アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とろける〜! 松坂牛とろフレーク お試しサイズ999円

【ノンストップ!・スマステーション・フジテレビ5LDKに登場!】TOKIO大絶賛!松阪牛大とろフレーク!松阪牛で作った生食用牛トロフレーク!!松阪牛とろけます!松阪牛とろフレーク!牛とろフレークお試しサイズ!

価格:999円
(2012/9/28 16:50時点)




モンドセレクションで、2年連続、最高金賞を受賞 している 「松坂牛とろフレーク」

あつあつのご飯の上に、凍ったままの松坂牛とろフレークを乗せて、卵黄、ねぎ、海苔などを

お好みで乗せて食すのがおすすめ。

お試しサイズでも、丼3杯分出来るので、1杯あたり333円です。

これは、絶対に食してみたい一品です。

牛丼食べ比べ50食セット

日本の三大牛丼を通信販売

ご家庭であの味を思う存分ご賞味いただけます!






50食とは、豪快な企画ですね。

牛丼大好き男子や、食べ盛りのお子さんのいるご家庭、大家族にはたまらないでしょうね。

アレンジメニューが載っていますが、牛丼として食べるだけでなく、オムレツや肉うどん、

グラタンなどといったものにまでアレンジ出来るんですね。

料理のレパートリーも増えそうだし、これはいいかもしれません。

(我が家の冷凍庫はパンパンなので、牛丼を50食も入れるスペースは皆無ですが・・・)
   
女性用ロゲイン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。