アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仁丹の 「食養生カレー」



仁丹の 「食養生カレー」 、とっても気になってます。

実際に食した方のブログを見ると、本格的なカレーらしいです。

「こだわりの方向けの商品」 だと書かれていました。

一口カレーのくせに(?)、そんなに美味しいなら、是非食べてみたいです。

サイトを見てみると、 「お茶碗一杯分のお手軽カレー」 ということです。

常温でも固まりにくい植物性油を使用しているため、温めなくても美味しく

頂けるそうです。

これはいいですね。

ちょっとおかずが足りない時とか、ちょっとだけカレーを食べたい時に、

すぐに使えます。

お弁当にも大活躍しそうです。

普通のレトルトカレーは、出す時に手についてしまったりしますが、これは

スティック状だから、汚れたりすることもなく素早く簡単に出せそうです。

保存するにも場所を取らないし、絶対に重宝しそうです。

しかも、身体に良い和漢植物が入っているので、いうことナシ!!

ご飯だけでなく、パンやうどんにかけてもいいそうです。

色々な使い方で楽しめそうですよね。

10食入り、30食入り、50食入りがありますが、私は、とりあえず10食入りを

買ってみようかな。

いや、30食入りにしようかな。

どちらにしようか、まだまだ迷っています。



この記事へのコメント

   
女性用ロゲイン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。