アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドライキーマカレー作ってみた。

先日いただいたドライキーマカレーを作ってみました。

作り方にトマト1/2をきざんで入れるって書いてあったけど、

ひき肉をたくさん入れたのもあって、イタリアントマトの缶詰を1缶入れちゃいました。

ややミートソースに近いカレーになったわけですが、スパイスが効いていて、

とっても美味しかったです。

カレーだけど、パスタにもイケちゃいそうでした。

2015-10-16 20.44.01.jpg

写真はあまり上手く撮れなかったから、美味しそうじゃないけど・・・

すごく美味しかったよ。



クリックお願いします〜〜


人気ブログランキングへ


クリックお願いします〜〜〜

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村







エスビーのドライ・キーマカレー!!

久しぶりに モラタメ でこんなん来ました!

エスビー ドライ キーマカレー です!!

2015-10-02 19.08.41.jpg
リラックマに持たせてみたwww



ドライキーマカレーのスパイスとトッピングのセットです。
2015-10-02 19.09.05.jpg

写真をクリックすると、エスビー食品のページに飛びます!


早速レビューと行きたいところですが、まだ作ってません。

今度のお休みの日のお楽しみ!

ひき肉たっぷり入れて作るぞ〜。



久しぶりだけど、コツコツ応募すれば、結構当たるのがモラタメだね〜。

エスビーさん、モラタメさん、ごちそうさまです!



クリックお願いします〜〜


人気ブログランキングへ


クリックお願いします〜〜〜

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村







ブラックタピオカのご褒美スイーツドリンク

安曇野食品工房さん、またまたありがとうございます。

そうなんです。またまたモラタメです〜〜〜〜!!!


今回は、タピオカ!!!! 

ブラックタピオカのミルクティー&カフェラテ。

4人家族の我が家にうれしい、計4本。


2014-07-17 20.03.25.jpg


まずは、動画で見てみると・・・





ご褒美スイーツ!ってわけで、

別に何か良いことをしたわけでもないですが、

ご褒美いただいちゃいます。

娘たちがミルクティーで私と家内はカフェラテね。

タピオカっていうと、白いイメージがあったけど、

黒いと、こういう乳製品の中で映えますね。

で、味は、


うん。タピオカです。


味は淡泊なので、なんとも表現しがたいけど、

食感はとっても「気持ちいい」です。

クニクニって感じがいいですね。


楽しいスイーツです。

コンビニで見かけたら、ときどき買うと思います。


おいしいよ!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村






EMIAL カフェゼリー

またまた、モラタメさん、ありがとうございます。

安曇野食品工房
さん、感謝です!

やってきましたね〜〜〜!

やったね!!

カフェゼリー.jpg

今回は安曇野食品工房のカフェゼリー4個セットが到着です!!

我が家は4人なので、早速1個ずついただきました。


まず私がノーマルの珈琲ゼリー

「ゼリーが甘くなくて、コクがあるのに爽やか〜」って感じ。

結構ゼリーが大粒になっていて、食べ応え有ります。


奥さんがホワイトモカ

やはり甘すぎないのが良い!

とってもクリーミーで、おいしい〜〜って。


上の娘はコーヒーが苦手なので紅茶ゼリー

ミルクティーが大好きな娘は、これこれ!この味!って喜んでました。

紅茶の香りがとっても良いって!


甘いもの好きの下の娘はクリーミーキャラメル。

最近はポップコーンなんかでもキャラメル味が流行ってますが、

このゼリーも、メチャウマイ!って。

シロップは甘くてクリーミーだけど、やはりゼリーが甘くないので、

とってもおいしい〜〜〜  とのこと。


みんなで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!



6月30日まで、キャンペーンもやってます。詳しくはココをクリック!
リス.jpg






ランキング参加中。クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


ブログ村です。クリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村








今年初当たり!!

久しぶりにやってきました!!

そう、  モラタメ   さんです!!

今回は大好物の、オ・サ・ケ黒ハート


写真をクリック!!

梅酒.jpg


2本来たよ!!

梅酒.jpg


で、早速飲んでみました。

イメージからは、スッキリした「うす味」のものを想像していたんですが、

飲んでみたら、モロ「梅酒!!」って感じで、しっかりした味わいでした!

すごく甘口なんですが、糖質50%オフってのがうれしいですね〜〜。

ほんと、おいしいです!!!


モラタメさん、サントリーさん、ゴチでした!!


ランキング参加中。クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



ブログ村です。クリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村





ガッツリ飲みたい野郎共は、こいつだ!!


家族の贅沢・カスタードバニラヨーグルト

待ってました!!って感じで、

またまた美味しいモノがやってきました〜〜。

そうです「モラタメ」さんです。うれしいわ〜〜〜!


今回は、「安曇野食品工房」さんの傑作、

「家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト」の6個セット!

どど〜〜んと!



写真では解りにくいかもしれないけど、これ1個が400gのデカいヤツです。

ボリューム満点。


で、早速ひとつ開けてみんなで食べました。

よくスーパーで、甘くないヨーグルトを買ってきて、

ジャムや冷凍のブルーベリーなんかを入れて食べるのが好きですが、

これはすでにカスタードの甘さで、他には何もいらない感じ。

あ、もちろんフルーツなどにもよく合うと思いますけど。

カスタード風味の甘さも、甘すぎないのが良いですね〜。

ちゃんと、ほどほどの酸味もあって、ちょうどいい感じです。

ちゃんと「贅沢」感があって、リッチな味ですよ〜。

フルーツ以外にも、コーンフレークなんかにも合いそうなので、こんど試してみます。




実は、はじめの一口食べたときは、それほど美味しく感じませんでした。

しかし、もう一口・・・もう一口・・・と食べて行くうちに、

次第に美味しさに目覚めていく感じで、「ヤベー!ハマル!!」って思いました。

いっぱいもらったけど、すぐに無くなっちゃいそうです!

ごちそうさま!!!



クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村














グル―ポンのおせち

何年か前に、グルーポンでとりあつかった「おせち」が

あまりの・・・まあ、なんていうか・・・あれだったので、

汚名返上ってわけで、「夢のおせち」を抽選でプレゼント!ってわけです。

あたったら嬉しいね!!!





宝くじ買うつもりで、登録しちゃいました!(笑)




↓クリックお願いします!


音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村





明治ボーノチーズうまし!!

スゲーーーー!!連荘〜連荘〜〜♪

なんと、またまた「モラタメ」さんですよ!

嬉しいな〜〜嬉しいな〜〜。

美味しいものが来ると、特に嬉しいですね〜〜!


今回は、だ〜〜い好きなチーズが来ました!!







明治ボーノチーズ(ゴーダ)

と、

明治クリームチーズスライス

です!


ボーノチーズは、切り出し 「生」 って書いてある通り、

すごくフレッシュな味です。

生クリーム感がタップリで、すごく滑らかで、美味しいです。

よく酒のつまみに十勝6Pチーズとか買うんですが、

このボーノも我が家の定番になりそうです。



クリームチーズは、塗るタイプをスライスにした感じです。

生ハムとサンドイッチにしたら美味いだろうな〜〜。

こんどやってみます!!



毎度、ゴチっす!!


ランキング参加中。クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


ブログ村です。クリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村








ハインツ 贅沢ハンバーグ

久々にゲット!です〜〜〜。

そう。モラタメさんです!

今回は、ハインツのハンバーグが5個セット!


<写真をクリックで商品ページへ>



早速、家族でいただきました〜〜。

その名の通り、「贅沢」ハンバーグは、お肉がしっとりしていて超美味!

ノーマルな粗挽きハンバーグの方も、おししいですけど、

やっぱり「黒毛和牛」は一味違うね〜〜。



ソースもいろいろでしたが、私が個人的に好きなのは「オニオンソース」です。

タマネギ独特の風味が効いていて、パンチがあって美味いです。

奥さんと子供たちは、デミグラの味が気に入ってました。

ボリュームもあって、満足度も高いです。

家でこの味を出そうと思ったら大変ですから、

こういう冷凍食品で本格的な味を手軽に楽しめるようになるのは大歓迎ですね。

価格もそれなりだから、主婦や単身者にとっては、

「手抜きではなく、プチ贅沢」になるのかな?って思います。

たまには気軽に本格的な味を・・・ってわけで。

スーパーで見たらオススメですよ。


あ、それからハインツといえば、

私の大好物「イエローマスタード」があるんですが、

輸入品でしか売ってないのが残念です。

なかなかスーパーに置いてないよね〜〜。

見た目と違って、辛くなくて美味しいのに・・・。

ソーセージにつけたら最高なのに・・・。

ハンバーグにもつけてみたいな・・・。

どうか日本でも販売してください。ハインツ様。








ランキングです!クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


ブログ村です!クリックしてね!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村















おかずラー油セット!ゲット!

暑くて、そうめんばっかり食べちゃいそうな毎日ですが、

ほかほかごはんに「ガツン!」と一発!

これかけて喰うとウメ〜よ!




そうなんです。

「モラタメ」さまさまでございます。

早速食べてみました!

おかずラー油はいつも食べているけど、

油を減らしたふりかけタイプは初めてです。

このふりかけタイプ、一言でいうと「最高!」

香ばしくて、辛さもちょうどいいです。

あっという間に食べちゃいました!!


一時期流行った食べるラー油も、あらためて食べると、また美味しいですね。

キムチと一緒に「キムラ君」っていうのも、美味しそうですね。

こんどやってみます。



ランキング参加中!クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


ブログ村参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

















    >>次へ




ブリカマさんに
バナーを作っていただきました!

ブリカマさんのページです!

らくこ♪さんのページ

ミンミさんのページ

りらくさんのページ

g_shockerさんのページ

makimakiさんのページ

なぎこたさんのページ

kurushima33さんのページ

カイジくんのページ

じぇえじぇえさんのページ

frannさんのページ

エコおばさんのページ

リンク集
みんなでつなごう相互リンクの輪
プロフィール

おとーちゃん
ダイエットって難しいね〜〜。
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/otoooochan/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
エコおばさん
おじいさんは山へ芝刈りに (01/11)
エコおばさん
いやあ、久しぶり〜〜 (10/20)
りらく
いやあ、久しぶり〜〜 (07/15)
らくこ♪
連休明け (06/14)
エコおばさん
連休明け (06/11)
ミンミ
最近思うこと (03/12)
らくこ♪
毎日が大切ってことだな (01/02)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (11/08)
りらく
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/25)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/24)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。