アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おじいさんは山へ芝刈りに

ほんと、ず〜〜〜〜っと放置していたけど、

なんかやっぱり書かないとな〜〜って思って、

超久しぶりに更新するんだけど、

まあ、近況報告ってことで。


来年1月に、初孫が生まれる予定。

どうやら男の子らしい。

だから、おとーちゃんは、おじーちゃんになるわけで。


現在、バンド活動は完全休止中なので、

おじーちゃんは元ベーシストなんだよな。


でもおじーちゃんってなんか嫌だなあ。

発音的には大好きなオジーと同じだから、

オジーちゃん!

ってことにしようかなあ。

でもなんか恐れ多いし、オジーのファンに怒られそうだからなあ。


OZZYさんは山へ芝刈りになんか行かないだろうし。





まあ、とりあえず私は孫が生まれるのを楽しみにしている「まだ、おとーちゃん」ってことで。



放置していたら、そこは圏外!!
クリックで復活させてくださいまし。

人気ブログランキングへ

お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村






トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

おとーちゃん、こんにちは^^
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1月にお孫さんが生まれるって言うことは、もしかしたら?
それとも、もう間もなく?
新年早々おめでたいね!!
初孫だから、めっちゃ可愛いんだろうね〜^^
生まれたら、ブログで報告してね。

お正月はゆっくり出来たのかな?
今年も忙しいんだろうけど、お仕事頑張ってね!
エコおばさん|2017年01月11日(Wed) 11:06
   




ブリカマさんに
バナーを作っていただきました!

ブリカマさんのページです!

らくこ♪さんのページ

ミンミさんのページ

りらくさんのページ

g_shockerさんのページ

makimakiさんのページ

なぎこたさんのページ

kurushima33さんのページ

カイジくんのページ

じぇえじぇえさんのページ

frannさんのページ

エコおばさんのページ

リンク集
みんなでつなごう相互リンクの輪
プロフィール

おとーちゃん
ダイエットって難しいね〜〜。
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/otoooochan/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
エコおばさん
おじいさんは山へ芝刈りに (01/11)
エコおばさん
いやあ、久しぶり〜〜 (10/20)
りらく
いやあ、久しぶり〜〜 (07/15)
らくこ♪
連休明け (06/14)
エコおばさん
連休明け (06/11)
ミンミ
最近思うこと (03/12)
らくこ♪
毎日が大切ってことだな (01/02)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (11/08)
りらく
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/25)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/24)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。