広告

posted by fanblog

おじいさんは山へ芝刈りに

ほんと、ず〜〜〜〜っと放置していたけど、

なんかやっぱり書かないとな〜〜って思って、

超久しぶりに更新するんだけど、

まあ、近況報告ってことで。


来年1月に、初孫が生まれる予定。

どうやら男の子らしい。

だから、おとーちゃんは、おじーちゃんになるわけで。


現在、バンド活動は完全休止中なので、

おじーちゃんは元ベーシストなんだよな。


でもおじーちゃんってなんか嫌だなあ。

発音的には大好きなオジーと同じだから、

オジーちゃん!

ってことにしようかなあ。

でもなんか恐れ多いし、オジーのファンに怒られそうだからなあ。


OZZYさんは山へ芝刈りになんか行かないだろうし。





まあ、とりあえず私は孫が生まれるのを楽しみにしている「まだ、おとーちゃん」ってことで。



放置していたら、そこは圏外!!
クリックで復活させてくださいまし。

人気ブログランキングへ

お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村






トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

おとーちゃん、こんにちは^^
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1月にお孫さんが生まれるって言うことは、もしかしたら?
それとも、もう間もなく?
新年早々おめでたいね!!
初孫だから、めっちゃ可愛いんだろうね〜^^
生まれたら、ブログで報告してね。

お正月はゆっくり出来たのかな?
今年も忙しいんだろうけど、お仕事頑張ってね!
エコおばさん|2017年01月11日(Wed) 11:06
   




ブリカマさんに
バナーを作っていただきました!

ブリカマさんのページです!

らくこ♪さんのページ

ミンミさんのページ

りらくさんのページ

g_shockerさんのページ

makimakiさんのページ

なぎこたさんのページ

kurushima33さんのページ

カイジくんのページ

じぇえじぇえさんのページ

frannさんのページ

エコおばさんのページ

リンク集
みんなでつなごう相互リンクの輪
プロフィール

おとーちゃん
ダイエットって難しいね〜〜。
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://fanblogs.jp/otoooochan/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
エコおばさん
おじいさんは山へ芝刈りに (01/11)
エコおばさん
いやあ、久しぶり〜〜 (10/20)
りらく
いやあ、久しぶり〜〜 (07/15)
らくこ♪
連休明け (06/14)
エコおばさん
連休明け (06/11)
ミンミ
最近思うこと (03/12)
らくこ♪
毎日が大切ってことだな (01/02)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (11/08)
りらく
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/25)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/24)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。