アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大安売りしちゃいます!

建物が完成してから、約3か月ほど経つのですが、

2棟のうち1棟はご成約いただいたのですが、

もう1棟が、なかなか気に入っていただけるお客様に巡り合えず、

大変残念に思っています。

物件はとても良いです!!

横須賀市田浦町4丁目で、JR田浦駅、京急田浦駅ともに平坦徒歩圏です。


田浦町外観写真(右1左2号棟).jpg

写真のうち左側の建物が今回販売中の新築です。(右はご成約済みです。)

物件の詳細情報はこちら

今ならなんと、仲介手数料無料!&リビングにエアコンサービスしちゃいます!!

100万円以上お得しちゃいますよ、奥さん!!

陽当たり、風通しも良好な物件です。

3階の広〜いルーフバルコニーは、とっても気持ちよくて、

遠くに横須賀線が走るのが見えるのが、なんか楽しいですよ〜。

是非現地を見に来てね!!!






クリックお願いします〜〜


人気ブログランキングへ


クリックお願いします〜〜〜

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村







ハルク強え〜〜

ハルクかっこいい〜〜





クリックお願いします〜〜


人気ブログランキングへ


クリックお願いします〜〜〜

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村







あっという間に8月31日!

まるで宿題をやっていない小学生のようですが、

前回、7月31日に更新してから、

ウルトラ放置状態にしてしまいました〜〜。

8月はいろんなことがいっぱいあったのに。

とりあえず、ジム通いは続いています。

毎日出勤前の楽しみになっています。

朝はジムもほとんど利用者がいなくて独占状態で快適です。

体重はなかなか落ちないけど、ダイエットより筋力UPを目指しています。

来年の夏には、ベンチプレス80kgを上げたいです。

目標は「超人ハルク」の肉体美!!  なんてねwwww







クリックお願いします〜〜


人気ブログランキングへ


クリックお願いします〜〜〜

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村







1か月は早いね

7月6日からスタートしたジム通いですが、

7月31日現在までで、3日ほど行けない日があったのですが

それ以外は毎日汗を流しています。

まずは基本的な体力づくりを考えているので、

それほどハードじゃない運動を、1時間程度やってます。

体重は全然落ちないのですが、筋力は徐々についてきた気がします。

それと、これは奥さんの話ですが、

もともと私は、いわゆる睡眠時無呼吸症候群で、

夜中によく呼吸が止まっていたとのことですが、

運動を始めてわずか3日目くらいから、

全然呼吸が止まらなくなった・・・ということです。

やはり、運動って大事ですね〜〜。

本日より開始しました

ゆるきゃらなみに

ブクブクになってしまった肉体を鍛えなおすべく!

今日からジムに通い始めました。

朝、出勤前に約1時間汗を流すのを日課にしようと思ってます。

なんといっても、会社から徒歩1分のところに

トレーニングジムが新規オープンしたのはうれしい!

とりあえず、軽い運動から始めようと思っています。


ダイエットももちろんしたいのですが、

それよりも筋力をアップさせたいです。

やはり50過ぎると体力が、かな〜〜〜り衰えますね。

徐々に筋肉を復活させていきたいです。






いや、こんなに年寄りじゃないけどさ・・・。




音楽 ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



沖縄の海はきれいだった

6月22〜24で、沖縄に行ってきました。

仲間だけの社員旅行みたいな感じです。

曇りがちな天候でしたが、かえって強い日差しじゃないぶん快適でした。






ホテルのバルコニーから海を撮影
01.jpg


ちゅら海水族館でじんべいざめをバックに撮影したら顔が映らないwww
02.jpg


ネーネーズのみなさんと記念撮影(ライブハウスにて)
右は私、左は同僚のKさん
03.jpg




青の洞窟でシュノーケリングをしたのですが、

海が超絶綺麗でまさに海の楽園でした。

沖縄行くなら、はずせないですよ〜〜。








音楽 ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



アレな2曲

この2曲を並べるところがオタッキーなところで、

一時期流行ったデマもまんざらでもなくて、

けっこうおもしろいと思ったのですが、

この私の文章を見て喜んだ一部の人は、

かなりアレなわけで・・・。

今はSNSやヨウツベが定着して、まったく使わなくなったのですが、

一時期いわゆる「割れ」にはまっていたわけで、

まあ、だからこその、この2曲なわけです。

たぶん、99.99%の人たちは「?」でしょうね〜〜〜。






本日の更新は、暗号ですな。うん。



音楽 ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



4・5月は・・・

4・5月は・・・

それぞれ1回しか更新していません。

すげー。

別に忘れてるわけじゃないけど、書く気が起きないのです。

日常的にも超忙しいし。

3月には上の娘が無事に大学卒業しました。

4月から社会人です。

ちゃんと働いてます。えらいえらい。ってか、それが当たり前か・・・。

そんで、もうすぐ一人暮らしを始めます。

私が部屋を探しました。

うん、本職なので、良い部屋が見つかったと思っています。

もうすぐお引越しです。

我が家もやっと少し広くなるのかな?

やっと下の娘の勉強部屋をちゃんと作れる・・・。



ああ・・・新しい家に住みたいなあ・・・。


マイペース

なかなか更新する意欲がわかなくて、

4月は1回しか書かなかった・・・。

ちょっと、かなりスランプというかなんというか。

まあ、マイペースで書いていきます。



最近、ブックオフで買ったCDが良かったので、よく聴いています。

ギタリストのコスチュームがなんともすごい。




クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



クリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村





バンド休止期間が長くなってしまっている・・・

やはり社会人は仕事が優先なので、

最近はめっきり活動できなくなっているわけですが、

新しいギタリストを探すべく、地道な徘徊をしようと、

Vo.氏とともに、夜の街へと足を運ぶわけですが・・・

なかなか時間や練習場所の合う人がいないよね〜〜。


っていうか、最近は体力的に辛いんですけど。

酒も弱くなったし・・・

これじゃあいかんなあ。


Vo.氏いわく、「俺たちの中でロッッケンローラーは俺しかいねえじゃん!」

う〜〜ん。そう言われると何も言えないなあ・・・

・・・って思った普通のリーマンパパでした。



やっぱこういうのがいいよね〜〜。





クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


クリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村




無料です!



<< 前へ     >>次へ




ブリカマさんに
バナーを作っていただきました!

ブリカマさんのページです!

らくこ♪さんのページ

ミンミさんのページ

りらくさんのページ

g_shockerさんのページ

makimakiさんのページ

なぎこたさんのページ

kurushima33さんのページ

カイジくんのページ

じぇえじぇえさんのページ

frannさんのページ

エコおばさんのページ

リンク集
みんなでつなごう相互リンクの輪
プロフィール

おとーちゃん
ダイエットって難しいね〜〜。
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/otoooochan/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
エコおばさん
おじいさんは山へ芝刈りに (01/11)
エコおばさん
いやあ、久しぶり〜〜 (10/20)
りらく
いやあ、久しぶり〜〜 (07/15)
らくこ♪
連休明け (06/14)
エコおばさん
連休明け (06/11)
ミンミ
最近思うこと (03/12)
らくこ♪
毎日が大切ってことだな (01/02)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (11/08)
りらく
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/25)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/24)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。