アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月18日

All The Things You Are 再投稿


12月8日で今年のライブ演奏も一応終了ということで、またムービー投稿にいそしもうと思っております。

前に一度Upした”テーマを弾いてみたシリーズ”のAll The Things You Are、譜面通り弾いてみたら味気ないのとギターの音が思ったよりペラペラなので今回撮り直した。



REAL BOOKとエラのネルソン・リドルオーケストラでのバージョンを参考にメロディーを考えて、ギターもエレキではなくてサイレントギターにしてみた。ネット環境だとこちらの方が聴きやすいようである。


気に入りましたら、チャンネル登録よろしくね。

★YouTube 吉田達庵 -Tatsuan Channel

★Twitter 吉田達庵-Tatsuan-

プロフィール
Tatsuanさんの画像
Tatsuan

ギターを弾いています。
ジャズが専門です。
昔から迷ってばかりいます。


音楽を通じた癒しが
今のテーマです。


-YouTube-

- Tatsuan Channel -


プロフィール
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索