アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月13日

堤防開通


散歩用の堤防コースがやっと開通。

3〜4日前に見に行った時にはまだ歩けない感じ
だったのにあっという間に雪が消えてました。

家の脇もここまで見えてきました。
a1.JPG

公園は・・まだまだかな。
a2.JPG

堤防入り口付近。
もう歩けますね。
a3.JPG

途中もすっかり融けてます。
a4.JPG

田んぼも見えてきて白鳥も羽休め出来そうですな。
a5.JPG

帰りのこちらからの風景ものどかで好きだ。いいね。
a6.JPG


*****

5月4日のライブのフライヤーを作ろうと
昔のibookを引っ張り出してみた。

ソフトの使い方はもうだいぶ忘れているけれど、
shadeという3Dのソフトで作ろうと思案中だ。

教室HPのトップの画像もshadeで作ったやつで、
少し立体的な味わいになるので気に入っているけれど、
思い出せるかなと。

マニュアルも出してはみましたが、
ぶ厚すぎて(しかも2冊)、
眺めるだけで終わった。。。

う〜む。ちょっと頑張ってみようか。



posted by Tatsuan at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
Tatsuanさんの画像
Tatsuan

ギターを弾いています。
ジャズが専門です。
昔から迷ってばかりいます。


音楽を通じた癒しが
今のテーマです。


-YouTube-

- Tatsuan Channel -


プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索