アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月03日

GWだ〜!


5月は最も好きな時期のひとつです。
しかもGW。
天気も5月3〜5日まで良さそうです。

さっそく散歩がてらのショット。
雪はほぼほぼ消えました。
20170503_1.JPG


まとまった時間があるので、
普段出来ないことに没頭するかな〜と。
まずは看板の修繕、トイレのアリ対策、
そして、宅録。

ipad用のスタンド台がdp-008exに丁度よい。
このtascamのMTR、
アコースティック系の生録がかなりいい感じに録れます。
内臓マイクでオーケーです。

これで録ってCubaseでmixします。

20170503_2.JPG

Cubaseのドラムセットがこれまた良いので、
ドラムとベースを打ち込みにして、
ギター3台でいろいろ作ってみようと思っています。
10曲くらいたまったらCDにしてみようかな。
どうなることやら・・・乞うご期待。


posted by Tatsuan at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
Tatsuanさんの画像
Tatsuan

ギターを弾いています。
ジャズが専門です。
昔から迷ってばかりいます。


音楽を通じた癒しが
今のテーマです。


-YouTube-

- Tatsuan Channel -


プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索