アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月12日

雪が・・・


今日は久々に一日何もな〜い休日。

いつもは何時間もギターに触っているので、
休日くらい弾かないで指を休めるのもいいかな、
とは思いますが、はたしてガマンできるかな。
いつの間にかギターを持つと気分が落ち着くようになっている。。。


久々に堤防コースを散歩しようと外に出たものの、
雪がちらついています。
堤防に近づくにつれ冷たい突風で頬が痛いし、なんせ寒い!
萎えて帰ってきました。

写真だと陽気が良さそうですが、寒み〜です。
IMG_20170412a.JPG

雪はほぼほぼ消えました。
IMG_20170412b.JPG



posted by Tatsuan at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
Tatsuanさんの画像
Tatsuan

ギターを弾いています。
ジャズが専門です。
昔から迷ってばかりいます。


音楽を通じた癒しが
今のテーマです。


-YouTube-

- Tatsuan Channel -


プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索