アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月30日

6月も最終日。


あっという間に6月も終わりである。昨日は各所でものすごい雷雨だったようだが鷹栖はポツポツ程度であった。地形でこんなに違うものか。

先週24日は両親をワクチン集団接種会場に送迎。副反応だが、肩が軽く痛くなる程度で済んだ。良きかな。
DSC_0396.jpg

その後散歩。いつもとは反対の方向に堤防を行ってみた。
DSC_0400.jpg

メロディー橋。
DSC_0401.jpg
DSC_0406.jpg


DSC_0416.jpg

雑草が鬱蒼としてきた。すごい生命力である。
DSC_0417.jpg
DSC_0418.jpg

オサラッペ川河口から4km地点、ということらしい。
DSC_0423.jpg

ちなみに3km地点。
DSC_0292.jpg


地元のカラスに見張られている。危険人物のようである。巣が近くにあるのだろうが、電信柱を拠点にしつこく襲われる。しょうがないので傘を持って行く。振り回すと襲ってこない。ここのところ日差しが強いのでついでに日傘替わりにさして散歩。涼しくて良い。急な夕立にも対応できるな。

DSC_0422.jpg

*****

音楽は「時間の芸術」とよく言われる。
同時に音楽は「余韻の芸術」じゃないかな〜、と思うことがよくある。
僕はこの余韻が大好きだ。

余韻を感じるには静寂がいる。
いい音には静寂感があり、広〜い空間を感じるものである。


★YouTube 吉田達庵 -Tatsuan Channel

★Twitter 吉田達庵-Tatsuan-

posted by Tatsuan at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10827318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tatsuanさんの画像
Tatsuan

ギターを弾いています。
ジャズが専門です。
昔から迷ってばかりいます。


音楽を通じた癒しが
今のテーマです。


-YouTube-

- Tatsuan Channel -


プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索