アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月10日

夏日だね。


ここ数日夏日だ。めったに食べないアイスを食べる。

このところの散歩写真。

ヘビが横切っていった。縁起がよろしい。
DSC_0339.jpg

すっかり緑になった白樺林。ここは地元の若いカラスの縄張りになっており、油断するとやられる。
DSC_0342.jpg


写真だとわからないが中央にサギがいる。連日狙ってやっと撮れた写真である。サギの危険察知能力はすごい。遠くから目線を向けただけで羽を膨らませ飛び立つ動作である。そしてビシェ〜と大量のフンをたれながら空を横切っていくのだ。くそぅ腹立つ。
DSC_0343.jpg

昨日は快晴だった。
DSC_0348.jpg
DSC_0346.jpg
DSC_0345.jpg

今日の田園風景。
DSC_0350.jpg


*****

配信アルバムのミックスの手直しの日々である。3月の豪雪の際に作ったブルースも入れることにした。これでオリジナル12曲である。本来ギターの4つ切りのアイデアだったのでそちらのバージョンも作ってみている。Cubaseの使い方にだいぶ慣れてきたぞよ。

6月に入って2日くらい快晴の日があったので狙った構図のアルバムジャケット写真も撮ることができた。良きかな。


★YouTube 吉田達庵 -Tatsuan Channel

★Twitter 吉田達庵-Tatsuan-

posted by Tatsuan at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10786740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tatsuanさんの画像
Tatsuan

ギターを弾いています。
ジャズが専門です。
昔から迷ってばかりいます。


音楽を通じた癒しが
今のテーマです。


-YouTube-

- Tatsuan Channel -


プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索