アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月30日

2019年 ありがとうございました。


あっという間に大晦日イブですな。

今月初めに紺色の冬帽子を買った。
気に入っていたのだがどうもきつい。

同じころに親父も帽子を買っていて、逆にゆるいともらしていたのを思い出して、試しに親父にどうかと勧めたらたいそう気に入ったみたいなので交換することにした。

交換したのは明るいベージュのニット帽。
悪くはないがどうも白っぽい帽子は落ち着かない。

そんなわけで紺のニット帽が忘れられず、今日買い物ついでに購入。
1580円でさらに20%Offであった。

20191230_083230981_iOS.jpg

頭のフィット感も丁度良い。


去年から始めた音楽系Youtuber(?)。暇をみてコツコツやってましたが、思った以上に時間がかかる。今までアップした曲はベータ版ということで配信に向けてメロディーを録り直したり、アレンジし直したり、気づいたところを手直し中である。来年中に完成予定と考えてはいるがあまり急いではいない。


今年は自分としては程よく平穏で幸せな一年でございました。
色んな方々のお世話になり音楽活動もあくせくしない程度にやれて良かったです。ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。



★YouTube 吉田達庵 -Tatsuan Channel

★Twitter 吉田達庵-Tatsuan-

posted by Tatsuan at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9525185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tatsuanさんの画像
Tatsuan

ギターを弾いています。
ジャズが専門です。
昔から迷ってばかりいます。


音楽を通じた癒しが
今のテーマです。


-YouTube-

- Tatsuan Channel -


プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索