広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なんかイラだつ。この程度で満足か。2000から逆算。

しばらく内にこもる。


同じ業界の
下を見て、安心してもしょうがない。
上を見て絶望してもしょうがない。




それより

1案件、1商材の動向で、
いちいち生活が左右されるのが気に食わない。


現在そのレベルだ。
残念だが目を背ける訳にはいかない。
その程度なのだ。


1000万程度に目標を置いてるのが間違いか。
2000万ならどうか、

2000万÷30.4日=65.7万/日

今の4.8倍。約5倍か。

1000万なら現在の延長でなんとかなる気がする。
やってればやがて辿り着きそうな感じ。

でも、5倍はラッキーでは辿り着かない。
常時5倍のアイデアは出てこない。
5倍の作業はできない。

一人で2000万をやるなら
やり方を根本から考え直す必要がある。



この規模になれば
いちいちワードプレスの
プラグインを設定している暇もなさそうだ。

全部を積み上げていかないと難しい。


新規ドメインを、
アフィリのいない分野で、お手軽にドメインパワーを積み上げながら、
儲かる市場にうまくスライドさせられないか。


時間がかかるというのが現在のリスクだな。


ほかを育てている間に
今のメインが終わりそうだ。


ツールでもつかってやるかな。
ツール嫌いなんだけど、
2000やるなら、そうは言ってられない。


まだ練りが足りないが、ひとまず思い付くのは、

商品の最適な切り口をいちいち考えて
事前に十分リサーチする時間は無いだろう。
経験と予測で書くしかない。

ペルソナ設定は固定。
その人が興味を持ちうる商品を片っ端から潰す。
売れそうだ、売れなさそうだという思い込みは排除。
サイトの構成やライティングの展開も固定して、
健食用の鉄板訴求で統一。

統一規格の量産で、まずは
突破できる点を探すのが第一歩。



くだらんポリシーや意地が
突破力になることはある。

400程度はそれで達した。

意地で辿り着いた。



ただ、
いまのやり方は
案件の終了などがからむと、
なんだかんだで500程度なのかもしれない。
瞬間的に1000までいっても、
案件終了で500まで落ちて、また次の柱を立てる
の繰り返し。



別に単月2000稼いでも、
老後の貯金くらいしか使い道がないのだがね。

飢えない預金や
不労所得をつくれても、
ヒマだからビジネスはするだろうし。


単月100あれば十二分贅沢に暮らしていける。
今でも十分すぎる確定がある。



だが無性に
むかつくし、イラだつ。
数少ない案件の動向で、いちいち気をもむ生活が。



アフィリエイトをやっている限り
それは仕方ない。安定はない。


この考えが一番嫌い。
クソだ。俺に近寄るな。



ネットはいろんな可能性を探ることができる
宝箱のハズだ。


そこで生計を立てつつ
可能性を潰す思考しか頭にない

この時点で
それと話すことは何も無い。



商品の回転
消費者の飽き
健康トレンドの動向
次を生まないと先細る業界


そもそも健食自体が、自転車操業的か。


生活の一部になりつつあるジャンルを
柱に据えないと、10年の安定は難しいかな。


そういう所は
すでに多くのライバルが参入している。


私のやり方で蹴散らすしかない。
俺はプロだ。粛々とやるだけだ。


2018年2月末で単月2000
ここから逆算して
やること決めようか。

自分なりにがんばっている、とか言い訳をやめて
市場から自分がどう評価されているのかが
物販アフィリ報酬のすべてだと再確認。


根拠があろうが無かろうが、
自分に「できる」と信じるところから
すべては始まる。

それで行動が変わる。

てことで、
自分にイノベーション起こすために
いったん目標を上げてみる。




引っ越したくなってきたな。
住むところが変われば思考も変わる。
どうも思考を変えたいときに、潜在意識的に引っ越したくなるようだ(当社比)。
カーペット敷き内廊下の低層マンション最高。
松濤あたりのすごい物件に住んでみたいものだ。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。