9月の結果と10月の展望。年内にどこまで報酬を伸ばせるか

ひとまず、速報値で発生480を超えた。→485
これが確定すると、440程度だろう。

先月は発生472だったので、微増。

8月は31日間、9月は30日間だから、
一日少ないながらもよく超えたもんだ。

9月はサイトを運営してきて
これまでで一番波が大きな月だった。
かなり心が乱れた。


最低ラインと最高ラインを何度も行き来した。

スタートから10日ごろまでは600を狙えるのでは?
というくらい調子が良く

途中で400ちょっとしか行かないかも・・・と
調子を落とした。

毎日乱高下

こちらとしては
検証のしようがない部分で
かなり変な発生状況もあった。

それでも、微増。
イレギュラー時でも増えた。
それで良しとしよう。

アドエビスの件は、一切解決していないが。




現在、報酬は
踊り場にさしかかっている。


目標を見失わないようにしたいものだ。
当面の目標は単月1000万で、
直近の中期目標はA8の個人1位600万だ。


10月から11月、12月と年内残りの3か月は、

発見した穴場周りでサイト群を構築するのと、
(この穴場。アラート仕掛けても新規記事が全然UPされてこない。ってことは
ライバルの参入者も少なければ、
キーワード周りでアフィサイトもクズサイトも作られていないってこと。
やったね。
アラートの使い方はこちらを読んで勉強してください。)


A8フェスで激単(激烈な単価。酔った勢いでしか出ない単価)を獲得して
もう一つサイト群を作り上げる


この2本柱で中古ドメイン絡めて
それぞれ200、100を作りたい。


来年は
それを300、300まで育てていく。


年内は600まで達成して
A8の個人で1位になって、
来年の夏ごろに単月1000万を超えたいな。


そして、
メインジャンルの
まだ効率の悪いサイトの手直しをする(何度目だろうか・・・)
何度やっても15~20の間を行ったり来たりのこのサイト。
潜在的には60は発生するアクセス数とクリック数がある。
もったいなのだが、なかなかうまく導けない。
年内にはメドをつけたい。

優先順位を間違わないようにしたい。
新規はめんどくさいから、後回しにしてしまいがち。
既存の手直しは、2つサイト群を作って寝かしてからだ。



外注使わず、組織化せず、
SEOオンリーで
サイトアフィリで
一人で
単月1000超えなら結構希少価値は高いはず。


面白そうだ。達成したい。

来年の夏にはそうなっていたいものだ。

自分の中に無理している感じがないから、
達成できそうだ。

これは実現するなぁと、実感すると
やがて現実になるのが専業アフィリ屋





発生100超えのアカウントを多く見かけるようになった。
そういう奴は
自分を広げるためにも積極的に情報発信をするべき。

いまは、無駄だと思っても
やっているうちに何か見えてくるよ。
2年後に報酬以外に自慢するものが無い・・・ってさびしいだろ


発信する情報はアフィリに限らず
何でもいい。


既存のコミュニティもいいが、
新規でコミュニティを作るべきだろうな。

プレイヤーが増えて
もうそういう時期に来ている。

大御所だとか
主だとか
くだらねー

そういうやつに限って
もうちゃんと情報発信していないからな



    >>次へ