8月の成果。9月の展望。経費使うぞ、経費を

こんなブログでも3年やってると
「専業」
なんてワードで上の方にくるんだなぁー。

継続は力なり。

記事の蓄積と知恵の蓄積と
皆さんのアクセスの蓄積が
ブログを支える下地になっている。



8月は残り3日間(29、30,31)

発生450越えは間違いなし。
460~470まで行けるかどうかの攻防。
(→結局、472でフィニッシュ。なかなか上出来。)




ひとまず法人化初月は前月比でプラスになった。
よかったよかった。

460で確定425くらいか。
確定率がきわめていい広告はありがたい。

8.5割くらいの確定率かと予想していたが、
FIXして9.3割くらいの確定率があり、
かなり嬉しい誤算だった。

A8ブラックで見れる確定率よりだいぶ高い。
優秀な我がサイト群だ。送客の質がいいのだろうさ



確定200台から
300台は飛ばして400台へ突入している。


8月頭のサイト全体の不調から復調。


9月は発生500への好機だ。
チャレンジしよう。



これまで
中古を使ったことがなかったが、

マンネリ脱却、
目先を変える意味でも
中古を仕込もうかと動き始めた。

手ごろな4、5000円くらいのを20,30仕込みたい。
経費を使いたいからってのもある。


寝かせている新規ドメインのサイトのバックリンクに
育てばいいなぁ。

うまくサイト群が9月中に仕上がれば、
10月は500と言わず、600へ行けるかもと甘い期待。

そりゃ、甘いか。。。
そんなに簡単なら全員8桁、9桁プレイヤーだ。




中古は博打的な感覚で、
仕事をしているような気にならない。

そこがいい。

コツコツ内部を構築するのは、
当たりの中古を見つけてからのことで、
そこは今までと同じ作業だからトキメかない。


育てる感覚が強かった今までとは違って
入り口の
当たりを見つける感覚がちょっとだけ面白そう。


性に合わずにすぐに辞めるかもだけど
目先が変わるので
やってみようかな。


経費を使って
飯の種を増やす作業もこれからやっていかねば、
税金を払うだけになってしまう。





あ、
今年のA8フェスのブラック会員の懇親会は
会費とるんだね・・・
金額はわずかだけどね。

どーなの?
金額云々ではなく、
企業の姿勢としてそれはどうなのよ
かかっても全部で100万くらいでしょ。
それくらい出そうよ。

ツイッター経由で社長の耳に入らないかな。
私はもう参加しても得るものがないので、行かない。
しかし、
ブラックに成りたての初々しい人材をキープするうえでも
ブラック限定の懇親会は
無料で実施しておいた方がいいと思うがなぁ。



    >>次へ