2月は最高報酬額を更新できそう。寝かしたドメインに記事を入れ始める。

ここ2週間は期間累計の過去最高額を更新している。

非常に調子が良い。
単日の最高売上げも更新した。


2月は28日間しかないが、コレまでの報酬額を超えてくれそうだ。

ひと安心。


メインサイトのアクセス数がまた、一ランク上がった。
ドメインの力を感じる。ビックワードで4位以下に落ちなくなった。
それに伴い、報酬もアップ。

二位サイトも先月並み


まだまだ、このジャンルも売れるんだなと感心している。
もう、行き着くところまで行ったのかと思っていたが。



リニューアルサイトから結果が出ない・・・。
方向性を誤ったのか?
客観的に見れないほどいじり過ぎた。

ひねり出した記事や言い回しを、売れないからって理由では
ばっさり切り捨てられなくなるんだよね。
それなりに労力かかっているからねぇ。

(読者にセンスが無いとか思い始めてしまう。時代がやがて追いつくとか・・・)

ダメなものは切り捨てなくちゃ売上げは改善しないんだけど。。。

脳みそをクールダウンするために、放置して、しばらく見ない。



いっぽうで、
あんまり収益にならない単価の低い案件で
名案が浮かび、かなりの時間を注いでしまった。

まあ、月1万くらいの報酬UPにはつながるかな・・・。
即効数字に表れているしね。
入れたページからのCVが増えたし、サイト内での回遊も増えた。
このCVしているお客さんはこれまで、取りこぼしていたお客さんだよね。

あんまりお金にならない案件で名案が浮かぶことが多いな・・・
確実にユーザーのためなる情報だから良しとするか・・・でも非効率。
あれだけ試行錯誤して1万程度・・・注いだ時間は膨大。


頭を切り替えて、
2ヶ月前、3ヶ月前に仕込んだドメインに記事を入れ始める。
うまくいけば、GWごろには貴重な戦力になるだろう。

次の
新規サイト用の日本語ドメインも取得しよう。
これは、夏前に着手するサイト用。



確定申告をぼちぼち進めている。
貸借対照表って難しい・・・。


もう次は、
税理士にお願いしよう。
時間の無駄だ。


税金対策も講じないと次回は怖い。。。
ふるさと納税しまくろう。

    >>次へ