プラチナ会員になった

A8さんのプラチナ会員になってました。
来月はブラックになれるかな?

ブラックのハードルは3ヶ月累計で50万とか60万とかいわれています。


もう60万には到達するので、ブラック会員になれそうですね。
よかったよかった。


昨年の9月に開催されたA8フェスでは、ブラック会員専用ルームに入れず
なんとなく、悔しかったので、リベンジなりそうです。


今年も9月に開催されるA8フェス。
フェスでは有益な情報交換は難しそうですが、
ブラック会員になると担当者が付くそうなので、
未来のA8の私の担当者さんとも顔合わせできるかも、と楽しみにしています。


ちなみに、プラチナ会員くらいでは担当は付きませんね・・・
私には連絡はありません。



さて、アフィリエイト環境はますます熾烈に、厳しくなっています。
まじめに、正しい情報で、有益な情報をサイトに載せないと、
検索上位なんて夢のまた夢です。



こんな無料ブログで稼げると思っている情報弱者の方が多いうちは
私も安泰ですが、



大量に家電メーカーなどから早期退職者が出ていますから、


また何%かの方はトライしてくるでしょね。



その方々のために
成功の秘訣を教えておきます。



まず、アフィリエイとは簡単ではありません。普通の仕事ととらえて
ある程度、全力を出すこと。(←矛盾した言い方ですがそんな感覚です)



私は営業マン時代はそれなりの会社でそれなりの成績を出していた人間です。
企画もできます。

でも、一年かかった。



そして、我慢すること。
3ヶ月〜4ヶ月は結果が出ません。そして市場からの反応もまったくありません。
1ヶ月で成果が出たという情報がネットに氾濫していますが、
宝くじが当たったようなものです。普通の人にはそんなことは起こりません。


毎日一人PCに向かう日々を送ると、
孤立しているように感じて、


思考がマイナスに陥りがちです。乗り越えるしかありません。
市場から反応がないので、間違っているのか、正しいのかもわかりません。
でも、自分を信じて進むしかありません。


あと、翼くんにだまされないこと
秒速で億なんか稼げませんぜ。


でも1年間で億を稼ぐ素地を作ることは可能でしょうね。


がんばれ!