初心者はサーバーを分散するとか考えなくていいです

アフィリエイトを始めるときに、


効率的な手法でやりたいからと、
ネットや商材なんかを買って知識を詰め込みます。


知らず知らずに、
今は必要の無い情報を詰め込みすぎて
はじめる前から飽きてませんか?


私も、アフィリエイトをはじめよう!とおもってから、
ネット上に文章を残せたのって、1ヵ月後でした。
ブログを作ったことも無かったからね。
でもかかりすぎでしょ。


20万稼げるようになった私が、今考えると、

少しでも、早く文字をネット上に残さないと
成果なんて出ないのに、
何をやっていたんだろうと思います。


このファンブログにも、
絶対売れないだろ!というアフィリリンク+3行テキスト
のブログがいくつもありますが、


とても、エライと思います。


まずは、前に進まないとですよね。


開設して2週間ほどで、手探りで進んでいる方を
たくさん見かけます。

その中の
ほとんどの方が、2ヶ月したら消えてますが・・・・・



で、サーバーを分散する、とかいう話は
初心者には関係ありません。


月間、50万稼げるようになったら考えればいいんです。
私もまだまだ、ロリポップで充分です。
エックスサーバー?なにそれって感じです。


作ったサイトは20個以上ありますが、
ロリポップで使えるメモリーの容量の
10%くらいしか使っていません。


サーバーが落ちたのも1回だけです。


ぜんぜん平気。


記事内容とか、レイアウトとか、
訪問者の誘導の仕方とか
まずは、その知識をつけるのに時間を費やすべきです。


    >>次へ