売れてるとオファーがくる

私のメインサイトの問い合わせフォームからオファーメールがきました。


メディパートナーという、
スーパーアフィリエイターに特化したサービスを提供している
会社らしいです。(←これはこの会社がHPに書いていることです)

私は知らなかったです。
メールを頂いてからホームページをチェックしました。
どうなんでしょうか?良いのか悪いのか判断がつきません。


ただ、ご提案いただいた特別報酬が、A8の通常単価より低いものもあり、
あまり惹かれませんでした。

広告を張り替えて、記事を調整するのって簡単ではありません。
その労力に見合うご提案を頂かないと、うんとは言えない訳です。

んで、私はスーパーアフィリエイターでは無いですしね。
未来のスーパーアフィリエイターです。うん。


看護師のサイトは軌道に乗りませんね〜。
ライバルが強いので、かなりひねったキーワードで集客しようと
思ったんですが、、、これは放置だな。

    >>次へ