広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冒険してるのか?まじめすぎない?

あなたはまじめが取り柄ですか?
ビジネスもまじめにやってる?



で、まじめにやることで何か満たされていますか?




たまに、アフィリエイトの商材を見ているとやたらと儲けている人いますよね。
あれが真実だったとして、顔を晒しているその人たちを見てどう思いますか?



人の顔って、生き方があらわれます。
なんか、むかつく顔してません?
なんか、胡散臭い顔してません?
あいつらぜったいまじめにサイト作ったりしてねーよって思いません?




どうなんでしょう?
ワタシにまだアフィリエイトに対する偏見があるからなんでしょうか?
あの人たちを見てワタシは胡散臭く見えて仕方ない。
ラーメン屋の店主が出てるポスター見てなんか見下しちゃうのと同じ感覚。




負け犬の遠吠えですかね(恥)。
まあ、それでもいいです。まだ勝ってませんから




ワタシが言いたいのは、




これをやったら、グーグルに嫌われる!
これをやったら、ビジネスマンとして道をはずしている!




という小利口なことをいう先人たちに惑わされないってことです。




道を切り開くのはあなたです。
最短の道を一度進んでみたら?




安全な道を歩いて何が得られるのか?
あなたは全うな社会人をやりたくてアフィリなんかをやっているのか?




どうも、これをやってはダメ、あれをやってはダメっていう
根拠のないノウハウに惑わされているんじゃないですか




ドメインなんか安いものです。300円で買える。
いっかいパクリサイト作ってみたら?
完コピできるならやってみたらいい。
失敗しても経済的には300円の損失
それと、誰の役にも立っていないあなたの時間が無駄になるだけ



失敗したドメインなんか捨てたらいい。



もしすごい成果が出たら、パクリ元のサイトで何か購入してあげたら?
その方がずっと喜ばれる。




一つだけ真実を
情報集めてすぎて失敗を怖がっているだけ
ぎりぎりのところに儲け話はあります。




食うか食われるかのピリピリ感のない、
ダラけた思考で作ったサイトからは
売れないよね。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。