8月の成果と雑感

8月のA8単体の発生は197だった。
確定すれば167に落ち着くだろう。


先月よりは若干増えた。
9月は好条件があるので、もう少し増えるのではないかと予測。


半年前は、
ハワイで遊びほうけていたことを考えると
よく170をキープできているとも言える。



さて、
作業内容については、
いつも通りを繰り返すだけだ。

とくに目新しいことをする必要はない。

ノウハウは過去の記事に書いているようなことを
淡々とこなすだけだ。
作業に飽きると目新しいことを求めてしまいがちだが、
グーグルに大きな変化がない以上、
やることはこれまでと変わらない。

定点観測しているとあるキーワードで
新規記事の投稿の動きが全くなくなってしまった。
結構稼げるワードなのだけど。
ということは、参入するべき時なのだろうな。



今後のために、
ソーシャルアカウントをいくつか育てようかな



アフィBでの柱を立てることに
作業の重点を移す。



外注費0、スタッフ0でやっていると、
家賃のプレッシャーが程よい刺激だ。

次に住むのは、
有栖川宮記念公園の周辺が良さそうだな。
緑が多く、環境が良い。

駐車場付きで40万くらいのがあればなぁ
いや無いか。最低でも60くらいはしそうだ。



細かいサイトを積み上げて
大きく稼ぐことに方向性をシフト。


細かいサイトを積み上げて
面白い構造のサイト群をつくってみるかな。



A8個人の振込み額ベスト3の1位はすごいけど、
注目するべきは、
3位がしょせん300台だってことだ。
500台、600台が3位にいないってことは
全員がそれほど伸びていないってことを表している。
法人化しても個人で登録したままの人多いからね。





    >>次へ