7月の成果と2期目スタート

7月のA8単体の発生は、184だった。
いやー、よくここまで下がったものだ。
確定は、160万程度だろうな。


最盛期は発生500を超えていたことを考えると、
なかなかの下がりっぷり。

しかし内心は、よく180万で止まったと喜びが大きい。
7月初旬はもっと下がると思っていた。


さぼったつけが回ってきただけのことだ。
受け入れて、前に進むのみ。


タイミング悪く、
賃貸に出している物件から入居者が出ることになった。
こちらも再度募集をかける。


重なるものだ。


本日から法人2期目のスタートだ。
最大の目標は、A8単体で他のジャンルでも柱を立てることだ。
A8で2本、アクトレで1本、アフィBで1本
そうすれば1000万は超えてくる。

1期目のA8は徐々に確定が下がる1年だった。
2期目はここから徐々に上げて行く1年にしたいものだ。



一度大きく稼いだけれど、失敗して謙虚になって
再スタートってのはありがちなストーリーだけど
自分にも起こりえるんだな(まだ失敗してないけど)。

他人の話からはあまり学べないものだ。


年間4000万という金額に
まだ分不相応だったと言えるのかもしれない。


昔から
器以上に稼いでも継続しないし、手元に残らないともいう。
マネーの虎の出資者側のその後の没落が頭をよぎる。


見栄やおごり、勘違いが
経営者を狂わせるのは定番だし、
誰でも気を付けようと思うことだけど、
徐々に狂った歯車は、簡単には直せないってことだ。





書きかけのブログが消えた。
続きを2度も書くのは。。。
専業アフィリエイト屋は力尽きた。

いつか続きを書くかもしれない。






    >>次へ