自分会議。6月からの方向性と成果など。

ソーシャル界隈では
私の発生、確定を超え
それを公言する人も増えてきた。
1年前とはかなり様変わり。

まとまったアフィリ情報を発信するブログも増えた。
斜に構えた陰気くさい独身のオッサンばかりじゃなく
女性も若者も増えた。

そろそろこのブログも
ある意味で役目が終わったと言えそうだ。



5月は最終的に、発生336万だった。
確定すれば、300程度か。
A8単体の話。


A8案件は
とても停滞しているな~。
5月はハワイで遊んだりして、ほとんど手を入れていないから
安定しているともいえるけど。


ただ、
5月末からメインジャンルに元気が出てきたから
また6月はA8単体で400台に行くかも。



アクトレ、アフィB案件で仕込んでいる
健食、美容系も徐々に伸びてきているから
楽しみだ。


最近仕込んだ金融系は
芽が出るのなんて、早くて1年半後だろうしな。


1年半後を見据えて仕込むのは
なかなか骨の折れる仕事だ。
明日の1万円のためならガンバれるのに、
1年後の100万円では、継続難易度が上がる。

しょせん人間は今が大事。


美容系をA8に集中させて
A8単体でもっと伸ばすことを考えるべきか?


当初の予定では、
A8単体でそろそろ600を超えたかったのだけど
単体では難しそうだな。
まあ、仕方ない。
個人1位のトロフィーよりリスク分散の方が大切。


A8では発生300~400を維持しつつ
アクトレの健食、アフィBの美容で同じ規模を作る。
やってる間に仕込んだ金融系に芽が出れば、
そっちに注力。
これが落ち着くところかな。




しかしまー、
自分で動いて、流れを変えると
良い流れが入ってくるものだ。


今日は水曜日。
不動産屋は休み。
明日にでも賃貸物件の審査結果が出ないものか。
いい流れがきているから審査も通るだろう。



アクトレ案件でこれまでにない発生数が出た。
夏繁忙な案件だけにしばらく期待できる。


仕込んで放置している
買取案件、転職案件はまだパッとしない。
転職案件は今月3件発生したが、全却下。
レバレージズは嫌いになった。承認率クソ案件じゃないか。

今考えれば、
昔作って捨てた、看護師案件とか
青汁案件、ダイエット案件とか
キープしておけば、
何かの拍子で上がることもあったのかもしれない。

当時はドメイン更新代の1000円が痛かったけど、
今となればドメインの更新料なんて僅かなんだし。
捨ててしまえば、その可能性は0になる。



1ジャンル1ドメインで、
サブドメイン使いながら
ランキングのメインサイト+サブドメインを使ったサテライト
で仕込めば、
更新料なんて1,280円なんだよな。
3年キープして芽が出なければ放流でいい。



何にしても
仕込まないと明日は無い。
仕込みもしないで報酬が上がるわけがない。


アフィリリンクを貼った自分の記事を上げる
これ以外に報酬を増やす方法はない。




    >>次へ