広告

posted by fanblog

2017年のアフィリ手法はあれでいいのではないか

噂のマッサーさんの動画を購入した。

手法が言語化、体系化できていて
すごいなーと感心した。

無駄のない幹の部分を知れる。

これは
しばらくの間は間違いない手法だろうな。


すべてがこの動画といっしょという訳ではないけれど、
同意できる部分がすごく多かったし、



ホントに
言語化できているのが素晴らしい。


私にはできていなかった部分だ。


下手な塾やセミナーに行くより
100倍の価値がある。


この動画を理解できれば、
セミナーや塾は
仲間を作る以外に意味がないかも。


下手な情報商材を
買うよりよっぽど価値がある。



伸び悩んでいる人は動画を見て、
疑問に思う点、わからない点を
勉強していけば問題は解決するだろうな。


初心者は、
ゴールを
狙うキーワードの検索上位アフィリサイトに定めて、
そこに到達するためにはどうすればいいのかを考えながら、

動画を見ながら意味の分からない言葉や用語を
勉強するところから始めれば、
1年後には結果が出るのではないか。


最近アフィリ的に刺激が無いと
嘆いているなら
見てみるのもいい

久々にまともな内容の動画で
いろいろ検証したいことが
沸き起こる内容だった。













この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。