アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月13日

すこしまったり・・・

ガンダムmarkUもほぼ完成しました。
まあ、シールドとか武器とか残っていますが・・・
少し休憩ということでw

最近親父は武器の改造というか、もっとリアルにしたいと考えております。
そういった事情もあり武器を作るのは後回しにしようと考えております。

今日は何となく以前作ったRG Zガンダムと並べて比較してみたりします。

ZとmarkU 1ZとmarkU 2

ずいぶん大きさが違いますねw




2015年07月11日

ついに手を出してしまいました。MG

今回は、ちょっとした告白です。
ついに、親父はMGに手を出してしまいましたー
購入?したMSは・・・MG 百式 バリュートパックです!
なぜかというと、実は楽天カード作ったんですよ
そしたら、ポイントプレゼントがあるじゃないですか。
今回ポイントが付与されたのでw(作ってからポイントが付くまでちょっと時間がかかります)
タダで手に入るならばっ「やってみるさ」なのであります。

なぜver2.0じゃないのかって?・・・まだ高いから・・・ぼそり・・

でもいいんです。MGなのです。くぅーーーっ
MG 百式箱
親父のスキルが上がったら・・・
いや、今あるHGの未完成品がかたずいたら
真っ先に作ろうと思います。



2015年05月01日

待ちに待ったw GW

皆様お久しぶりです。 親父です。

ついにこの日がやってきました!
そう GWです!!

暫くバタバタしていて更新もできず・
こんなブログでも見ていただいている方に申し訳ないと思いつつ・・・

今日から親父はGWに突入します!
(なんか「コウ・ウラキ 突貫します!」みたいでカッコイイ?)

ちなみに、今日は今までのガンプラを整理・展示するためのを作りましたw
(ガンプラ改造とは一切関係がありませんね:;)

ガンプラ棚 
この棚はDIY量販店で板と留め金を購入して
ちゃちゃっと30分ぐらいで出来ましたw
費用も約500円ぐらいw
「これであと10体は作れる!!」



タグ:つぶやき

2015年04月01日

激安・・タダ?でガンダムEz−8をゲット

今日から4月ですね。
今日は、ちょっとした報告です。

タイトルにあるように実質タダでガンダム Ez-8をゲットできました。

どうやったかというと・・
楽天カードを作りました。
そしたら、ポイントがプレゼントされたので
楽天市場でガンダムEz-8を購入
プレゼントされたポイントで全額支払い
これで、実質タダでガンプラゲット


「なーんだ」と思われるかもしれませんが、
親父にとってはカルチャーショックでした。

商品到着 うれしいー


08小隊作りたくなってきましたよ
どんな風に仕上げようかなー
EZ-8 到着





タグ:ガンプラ

2015年03月09日

機動戦士ガンダム サンダーボルト新刊出ましたね

機動戦士ガンダム サンダーボルト」の5巻が発売されましたね。

早速購入して読んだのですが、
いやーwアッガイいいですねー。
サンダーボルト版のアッガイ、キット化されないかしら。


そんなことは置いといて。
ただいま「HGUC ズゴックE」の制作中なのであります。

今回もモノアイ可動にチャレンジ中です。

改造過程を少しだけ・・・
ズゴックEこれは、モノアイをはめ込むパーツを
削って、プラバンで作り直し
隙間を隠すためプラバンを取り付けているところです。






タグ:情報
検索
プロフィール
ガンぷらおさんの画像
ガンぷらお
わたくし、40代の親父です。 息子と楽しくガンプラ作りしています。 ガンプラ作りを通じて 息子とコミュニケーションしています。 日常の業務から離れて、ガンプラの改造をしていると 新しい発想や工夫が湧いてきます。 そんな発見を伝えたくて始めました。 腕は素人ですので、ご勘弁をw
ブログ
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。