アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オマヌケ架空請求メール長澤亜依様より

突然ですが返還請求無し、手数料無しで【7700万】を受け取って下さい!!
私は長澤亜依と申します。ある場所.でご紹介頂きメールさせて頂きました。

実は私が営んでいる事業にて収益が当初想定していた額を大幅に超過してしまいました。

もちろん私としても嬉しい限りなのですが、何も対策を打たずにいると大幅な課税増により今後の事業展開に.大きく響いてしまいます。

そこで私のブレ.ーン、顧問、関係機関のOBと相談した結果、現在余剰金として浮いている【7700万】をお受け取り頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

お振込み先の確認が取れ次第、即お振込み手続きへと入ってまいりますので、

【金融機関名/支店名/口座番号/名義人名】

以上の情報は7700万をお振り込みするにあたって必ず必要な情報です。お手数ですが.お教え頂けますでしょうか?

直メですので、折り返しそのままお返事ください。

iPhoneから送信

何の工夫もない毎度同じパターンで、飽きる。
退屈なやつだなぁ。

大友克洋氏/SHOHEI氏とG-SHOCKがコラボレーション!!


http://www.casio.co.jp/release/2013/1115_rangeman_gw-9400/
おお、こりゃいいんじゃないでしょうか!!

伊福部昭:舞踊音楽≪プロメテの火≫1月22日


伊福部昭先生のプロメテの火がCD発売されます!!要チェックです!


ほんとに久しぶりの、ゆうこ様からの迷惑メール

お久しぶりです。ゆうこですLINEですけどそっちでお話できますか?


LINE知ってるなら、チャット送ったほうが早いだろwww

小松崎茂先生の本

小松崎茂と言えば、自分は雑誌の口絵やプラモデルのボックスアートで親しんだ挿絵画家。
小松崎茂先生の画はとにかくカッコ良かった!!
ボックスアートだとやはりサンダーバードは素敵!!
小松崎先生の絵を真似て、サンダーバード2号が描けるようになったもんです。
先生もずいぶんと長聴きでしたね。
晩年、模型雑誌の懸賞でサインが当たった時は嬉しかった!!!


空想科学冒険絵巻 小松崎茂絵物語BOX(5冊組)


海底王国 <空想科学冒険絵巻 小松崎茂絵物語 2>


宇宙少年隊 <空想科学冒険絵巻 小松崎茂絵物語1>


SFメカニック・ファンタジー 小松崎茂の世界


小松崎茂サンダーバード画集

大友克洋 "POSTERS -OTOMO KATSUHIRO × GRAPHIC DESIGN"発売日変更

大友克洋先生の"POSTERS -OTOMO KATSUHIRO × GRAPHIC DESIGN"12月から1月27日に発売日が変わったようです。

このアイス

美味しかったぁ

ホイル焼きを作りました。

写真にすると妙に地味ですね(笑)。
鮭とエリンギとシイタケとえのきを入れて、味噌とマヨネーズを混ぜたタレを掛けて焼いてみました。
焼き方がちょっと甘かった。
でも、味はいいですよ!!!

野菜炒めです!!



たくさん野菜入れたから、美味しい♪
味付けは香味ペーストとミリンとコショウだけです。

火要鎮の資料は削除されました。

12月に発売される大友克洋先生の“武器よさらば”は表紙が大友先生の書き下ろしです!
ただ、収録予定だった火要鎮が削除されてしまったんです。
これはもったいない、本当に欲しいものでしたからね。

武器よさらばの宣伝用ビジュアルが公開されています。
http://shop.bandaivisual.co.jp/feature/img/111/buki_img.jpg

    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。