アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日の楽天ラッキーくじ

1ポイントとれました^ ^

本日の楽天ラッキーくじは


1ポイントが取れました^ ^

本日の楽天ラッキーくじ

1ポイントとれましたε-(´∀`*)ホッ

本日の楽天ラッキーくじ

本日は2ポイント^ ^

本日の楽天ラッキーくじは

1ポイント当たりました^ ^

今日のお昼ごはん


豚コマ肉に、ノンフライのとんかつの粉とか言う奴ふりかけてフライパンでオリーブオイルで焼いただけのもの。
手軽で良いです。

1年ぶりのロードバイクと花見だったのだが・・・

マジで乗り方が分からんwwww
無茶苦茶怖かったぁぁぁ(´゚∀゚`;)。いやいやもちろん膝がかなり悪いし、病気で脚がちゃんと動かないということもあるけれど・・・
それにしても以前はそれなりに乗ってたのに、ただただ怖かった(笑)。
こりゃ、相当のリハビリが必要だよな(´Д`)ハァ…。
それにしても寒いw。

美女コン敗者復活戦!!に“はるぅさん”参加中

先日ご紹介させていただいた、ニコニコ生放送の生主、はるぅさんが現在【サプライズ】美女コン敗者復活戦!!【優勝者は街頭アンケート参加】されています。
放送覧て、楽しい、可愛いと思われた方はぜひ、はるぅさんに1票お願い出来れば幸いです。

【サプライズ】美女コン敗者復活戦!!【優勝者は街頭アンケート参加】

本日の楽天ラッキーくじは

なんと32ポイント!!!

一つ30ポイントが有りましたヽ(=´▽`=)ノ。

ずっと以前50ポイント当たったのに次ポイント数、嬉しい!!!

さらっと作った親子丼♪

日曜日の夜は、華麗に親子丼!
    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。