アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大晦日!!!+年越しそば

今年一年は、一昨年までとは違いある程度重畳に進みました。
新しい仕事も軌道に乗り始めているし一安心。

今年は大好きな大友克洋GENGA展という一大イベントもありましたよね!!
これは大きなサプライズでしたねぇ。
生の原画を見てほんとうに驚いたもんです。
印刷では絶対に味わえないものでしたね。

来年は更に良い年になりますように^ ^。
皆様本年は大変お世話になりました、良いお年をお迎えください。

本日の楽天ラッキーくじの結果は

やった2ポイントです^ ^

マンマ・ミーア! アマンダ・サイフリッドのDVDラベル

まだ観ていないんですが(笑)借りるので作ろつてみましたマンマ・ミーア!のラベル。
綺麗な写真が沢山だと、構築しやすいですね。
最近アマンダちゃんの作品ばかりになっている(笑)。

死霊の棲む森とジェニファーズ・ボディのDVDラベル

またもアマンダ・サイフリッドちゃんの出ている映画を借りてみました。
死霊の棲む森とジェニファーズ・ボディのDVDラベル作成!!
絵になりやすい素材があるとほんとうに楽です(笑)。

本日の楽天ラッキーくじは

1ポイントゲットです♪(@^▽^@)ニコッ!!!

サンダーバードの制作者、ジェリー・アンダーソン死去

サンダーバードやキャプテンスカーレット、海底大戦争、謎の円盤UFOの制作で知られる、ジェリー・アンダーソン83歳が亡くなられました。
子供の頃、本当に楽しんで観ていた作品の生みの親がなくなるのは大変に残念であります。
人形劇ですがやたらリアル志向で本当にユニークな作品でしたよね。
ご冥福をお祈りします。


英“サンダーバード”の制作者が死去








本日の楽天ラッキーくじは

1ポイントがゲットできました!!!ヽ(`▽´)/

007慰めの報酬レンタルしたのでラベル作りました。

007観てていつも思うのが、ボンドはどんなアクションでもエッチでもすまし顔な所。
何時もその部分に笑いが起きてしまうのです。
これが好きに慣れると、007はたまらなく美味しい映画になりますね(笑)。

本日クリスマスの楽天ラッキーくじの結果は

1ポイントゲットです、サンタさん、、、まぁ、ありがと(笑)

クリスマスプレゼントのR2-D2♪

クリスマスプレゼントにR2-D2の目覚まし時計をいただきました。
むちゃくちゃ可愛い〜♪
ちゃんとめざましの仕事をしてくれます^ ^
    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。