アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GIMP2で眼の色と唇の色を

アマンダ・セイフライドの写真を元にして、瞳の色と唇の色を強調してみました。
これは意外と簡単にできてしまいますね。
自由選択で瞳や唇を選択して、色→カラーバランスだけで変更しました。
瞳と唇の色を強調しただけで華やかな印象が出ました。




本日の楽天ラッキーくじ

2ポイントをゲットできましたヽ(=´▽`=)ノ

クロエ・モレッツ キャリー

キャリーのリメイクにクロエ・モレッツが出るそうで。
いい映画だといいな。
別にクロエファンではないんだけど(笑)公開れている写真は素敵ですね。
とりあえず来年?公開なのかな?。
レンタルは確定です(笑)。

本日の楽天ラッキーくじの結果は?

1ポイントとれましたヽ(=´▽`=)ノ 良かった

あまりにも冷えるので 鍋焼きうどん

ほんとうに今日は冷え込みますよね、身体があたたまるものとして鍋焼きうどんを食べました。
これからの季節には欠かせないのが、鍋焼きうどんであります。
ただ体重が増えてしまうのが怖いですけど(笑)。

今夜はモスコミュールで


お酒を楽しんでます。
ウオッカとジンジャエールとライムで作りました。
とても美味しいですね。

楽天ラッキーくじ


今日は1ポイント当たりました^ ^良かった。

本日の楽天ラッキーくじの結果は

1ポイントがゲットできました、嬉しい♪^ ^

劇場版 学校の怪談 サントラ未収録曲

YouTubeに2曲ありました。
完全版サントラの発売を望みますね。
その1
その2

おまけ 学校の怪談4エンディング




入浴剤 にごり湯紀行 買いました♪

どうしても入浴剤は濁っていた方がいい、という好みから(笑)買って来ました。
なんだか濁ったお風呂は妙に落ち着きます(笑)。
やはり入浴剤は温まりますよねぇ、のんびり湯船に浸かって温まるのは最高。









    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。