アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりにサンダーバードのプラモデル(5種類)が再販されます!



サンダーバードシリーズ No.04 サンダーバード秘密基地



1/72 サンダーバードシリーズ No.03 電動ジェットモグラ


1/144 サンダーバードシリーズ No.01 サンダーバード1号


1/350 サンダーバードシリーズ No.02 サンダーバード2号&4号


1/350 サンダーバードシリーズ No.05 2号コンテナドック



大友克洋

稀代の漫画家大友克洋先生が少年サンデーで新連載を予定していることは、すでにBRUTUSを読んだ方はご存知だと思います。
これはもうファンとしては、たまらなく待ち遠しいことでありましょう!!。
GENGA展も本日からスタートしました、僕は早く観てみたいです生の原画を。
http://www.otomo-gengaten.jp/
http://www.otomo-gengaten.jp/news/

大友克洋GENGA展 http://www.otomo-gengaten.jp/
KABA2



芸術新潮


GENGA - OTOMO KATSUHIRO ORIGINAL PICTURES



illustration (イラストレーション) 2012年 06月号
   
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。