アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

外来!早く終わった♪

9:30の3番目予約だったけど、何故か9時ちょっと過ぎに呼ばれたヽ(^0^)ノ
検査待ちの患者多かったみたいで、飛ばして呼ばれたのだ なんとラッキーなw
検査結果(採血・採尿・レントゲン)も、横ばいで 悪化なし(^。^;)ホッ
血圧がなぁ 下が高いんですよね
塩分取り過ぎなんだろうな。
まずは一安心。

今日は奇跡的に、バス電車の乗り継ぎがスムースであれよあれよという間に行って帰ってこれた。
いい一日だw

緊急地震速報

TV PC 携帯 久しぶりに鳴り響いたけど いつ聴いても焦りますね。
今回は揺れが小さかったけど。

明日は恐怖の診察の日

外来かぁ 行きたくない 行きたくない 行きたくない
遠いからたまらない
朝一で病院だと思っていたら、朝二だったwww
9:30診察か
まあ早起きに変わらないけど データ悪いのは制限しないとわかっているからなぁ腰が引ける(笑)。
医者にはかなわない(^^;;;
バスで行くのがいちばん金がかからないが、時間はやたらかかるという orz

久しぶりの鰤

旬の秋刀魚ばかり食べていたので、今日はぶりの照り焼きにしました。
いやーーー、旨い!!
ぶり照りも最強の料理だわ!

魚は美味しい♪

旅番組を観て

旅番組を見ていてふと思ったのだが、ホテルより旅館の和室に入った時のあの懐かし感やワクワク感はなんなのだろうか。
と、ふと考えてしまった。
ホテルでは思わないが、旅館では枕投げ したくなりますよねw。

食欲の秋のせいだ

もぅお分かりでしょう 体重がにわかに増えつつ有るwww
さんま炊き込みや、さつまいも炊き込みご飯めぇぇぇ あんまり旨いものだからつい{ごめんなさい}
少し抑えた食事しなければ…
医者にもいろいろと言われるし、立つ瀬がない(^-^;


ベイスターズよ

6年連続Bクラス確定も…尾花監督 3年目の来季に意欲って おいおい大丈夫なのか全く(^^;;;
来季はヤル気のない会社も変わるだろうし 監督続投なんてあり得るの?
フロントのダメっぷりは球界ナンバー1だよねぇ ファンの自分が言うんだから間違いないよ。
いつも頓珍漢な事するのはフロントだし。
故人となられた根本さんが、フロントがいい仕事しないとグランドレベルでいい仕事ができないようなこと言ってましたよね。
きちっとした指導者を据えるべきだろう。
来季も、期待できる要素を見いだせません(x_x;)シュン

秋晴れっ

まさに秋晴れって感じの空気です^ ^
湿気がないだけで、何と心地がいいんでしょうか♪
この世から湿度がなくなるといいとwwwつまらないことを考えてしまいますw。
今日も風が少しあるなぁ〜 
週末の雨以降、さらに気温が下がってくるらしいですよ!!

ものまね番組を観ても

普段テレビを観ないし、芸能人を知らない人間が ものまね番組 を観て楽しめるのは ダチョウ倶楽部だけだ(^^;;;

プラモデル ブレードランナーのスピナー

SFプラモデル♪
心が踊るw
エイリアンのノストロモ号やAKIRAの金田のバイクも出してほしいなぁ。

昔バンダイから出ていたスカイダイバー、再販してくれないものかな。
    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。