アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月28日

アニメ『枕男子』第3話 音楽男子・花嶺奏(CV:細谷佳正さん)感想


アニメ『枕男子』第3話の感想です。117946.gif

第3話は、音楽男子「音楽とヴァイオリンに人生をかける高校生」
花嶺奏(CV:細谷佳正さん)の回でした。




『さぁ、ヴィーゲンリートの時間だ』

ちょっと何言ってるかワカラナイデス… ( ゚д゚ )
(ヴィーゲンリート=子守唄のことらしいです)

そういえば、枕男子主題歌CD、予約してしまいました。
最初聴いた時は「何この曲w」 ( ,,>З<)ブプッって感じで、買う気は全然なかったんですけど、
なぜか、耳から離れない…!

主題歌の他に、めりぃ(CV:花江夏樹さん)のオーディオドラマも収録されているそうです。楽しみ♪

枕男子

新品価格
¥1,404から
(2015/7/28 14:06時点)



この調子だと、DVDも予約してしまいそうです…。
映像特典のTV未放送オリジナルエピソードアニメ「その後の枕男子」が気になる!


本編の感想に戻ります。

『いいのか?そんな無防備な姿をさらして』
…え?
『かまわん。そのままでいい。』
…え?
『かまわん。お前に本当の美しさとはいかなるものかを教えてやろう。』
…………
どんなシチュエーションなのか、まったくわからん。笑

『さあ、まぶたを閉じろ。』

『いや、まだ開けていろ。』

さっきからなんなの、この下まつ毛長い人。はっきりしてよ。笑


『これから始まる至福の瞬間をその瞳に、その耳に焼き付けるのだ!』

〜ヴァイオリンタイムに突入〜

『聴け!この旋律を!
感じろ!この俺の演奏で眠りにつける幸福を!』


『さあっ!!!』

〜決めポーズ〜

『どうした?まだ眠れないのか?強欲なやつだ。』
寝れるわけねーだろ!Σヾ(□≦*)

『眠れぬほどの輝きを放つとは、我が演奏ながらそら恐ろしい。』
花嶺くん、とんでもないナルシストでした。笑


『覚悟しろ。次に奏でるのはお前だ。
せいぜいいい音で鳴くんだな。』

顔近いw
…と思ったら、天井からクモがぴろーんと降りてきました。

顔を真っ青にして逃げる花嶺くん。

『仕方ない。今宵は一晩中お前の隣にいてやる。
いつまた「悪魔の手先」=(クモ)が襲ってくるか分からないからな。』

最後のテレ顔はちょっとかわいかったけど、
寝かせる気はゼロでした。笑


にほんブログ村 トラコミュ 枕男子へ
枕男子

枕男子 [DVD]

新品価格
¥4,656から
(2015/7/28 14:31時点)





posted by 管理人 at 13:58 | Comment(0) | 枕男子
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
最新記事
RSS Feed Widget
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド
アニメイトオンラインショップ
アニメDVD売上ランキング
アニメCD売上ランキング
コミック売上ランキング
ファン
当ブログで掲載、配信している文章及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。