アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月06日

1歳 神おもちゃ発見。

みなさん、こんにちは
「働きママ」こと nami ですハートたち(複数ハート)


突然ですが、

1歳の妹氏・・・神おもちゃを見つけてしまいました。


もう、神です。
なんというか尊い。





そのおもちゃは・・・・















3BD4BBC8-F52D-46D0-8664-2BE123D7F608.jpeg



HUGっとプリキュアの「お世話たっぷり おしゃべりはぐたん」です。





HUGっとプリキュア」は、2018年2月から2019年1月まで放送されていたプリキュアアニメです。


お世話たっぷり おしゃべりはぐたんは、去年のG/W頃に娘氏に買い、娘氏も気に入って遊んでいました。


このお世話たっぷり おしゃべりはぐたんは、はぐたんの頭や背中を撫でると喜んで笑ってくれたりおしゃべりをしたり、口に哺乳瓶やスプーン(指でも可)を押し当てるとミルクを飲む声が聞こえてきます。

さらに、少しの間放置をすると、はぐたんが泣き出します。
(正確には泣き声が流れ始める)

そして、その泣いたはぐたんを撫でると、泣き止んで再び笑ってくれます。
(正確には泣き止んで笑う声が流れる)



この機能のおかげで、現在1歳3か月の妹氏は、はぐたんが泣くと駆け寄り、頭を撫でて泣き止ませ、笑い声が聞こえると嬉しそうにハグをします。




当時5歳の娘氏も、はぐたんで遊んでいましたが、娘氏よりも泣き声に敏感です。

1歳にしてすでに母性が目覚めているのか、なんというか尊い。
母は泣きそうです。


2DAD192E-4F46-4FE8-9680-B30AFECA41A9.jpeg
こちらは泣いたはぐたんを抱き上げている妹氏です。




はぐたんの電源投入→撫でて笑う→少しして飽きるのか放置→はぐたん泣き出す→慌ててはぐたんのところへ駆け寄る→はぐたんの頭を撫でる→はぐたん泣き止む→少しして飽きるのか放置→はぐたん泣・・・(以下略)の無限ループが毎日数回行われます。


すでに1か月近く遊んでいますが、まだまだ飽きる様子もなく、日々の日課くらいの勢いで毎日はぐたんを抱えています。



ちょっと値段の張るおもちゃですが、5歳児と1歳児の心を鷲掴みにし、さらにお世話をする優しい心や思いやりを育んでくれると思えば、買ってよかったです!!


私にとっては本当に神おもちゃです!

HuGっと!プリキュア「お世話たっぷり おしゃべりはぐたん」&「はぐたんもぐもぐごはんセット」 はぐっとプリキュア

価格:12,800円
(2019/11/6 11:34時点)





最後までお読みいただきありがとうございました
タグ:おもちゃ 1歳
posted by otomama at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ
プロフィール
namiさんの画像
nami
毎日、育児、家事、仕事に追われている「働きママ」とこnamiです。 楽しいことも辛いこともしっかりと家族で受け止め、元気で楽しい家庭を作り続けます♪
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。