アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月22日

4歳 子連れ旅行 飛行機で使える激安フットレスト

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

「働きママ」こと nami ですハートたち(複数ハート)


突然ですが、ハワイ旅行に来ました。


もうじき我が家の結婚記念日。今年は贅沢に旅行を入れてしまいました。
4歳の娘氏は海プールが大好きなので、海とプールで遊ぶことをメインに考えてツアーではなく個人手配のノープラン旅行です。

ハワイまでの飛行機、4歳とはいえ不安なので、ジェットキッズを購入しようかと思っていたんですが…、機内の状況によっては断られるケースがあるとクチコミで見たので、万が一使えなかった時の(親の心の)ダメージがでか過ぎると思い(笑)、ジェットキッズは一旦諦めました。

ちなみにジェットキッズはこちら↓↓です。

【赤字売り切り価格】ジェットキッズ Jet Kids ベッドボックス Bed Box 2年保証 ライドオン スーツケース キャリーケース キッズ ベビー用品 フルフラットベッド 飛行機 新幹線 Jetkids 日本正規販売店 アウトレット





そのかわり…というのもなんですが、こんなものを買ってみました!
B25AFB38-FB77-4606-9F7B-CA8E09A18133.jpeg

e-lynkフットレフト
EC63BD3B-CD41-450B-A3C1-06F9030E3767.jpeg

空気タイプの足置きです!
空気を入れて飛行機の座席の前の部分に置くだけ!

空気を抜く栓が大きいので、着陸直前に使い終わったら数十秒で空気を抜き、ペットボトルより一回り大きいかなくらいの大きさにまとめることができるので超絶便利です。

e-lynk フットレスト 足置き エアークッション 3段階高さ調節 空気入れ 収納袋付き オットマン 飛行機 機内 車 デスク エコノミー症候群対策 旅行用便利グッズ 4点セット

新品価格
¥1,600から
(2018/2/21 19:06時点)




そしてお値段もジェットキッズの1/10程度という…!

もちろん、ジェットキッズの方が丈夫だし飛行機に乗っていないときは椅子がわりになるし子供も乗れるし魅力的なんですが、ただ足置けたらいいなーくらいだったらエアーフットレストで充分でした。


飛行機にが離陸してベルト着用サインが消えてから空気を入れて、娘氏の座席の前に起きました。
今回はANAのエコノミークラスでしたが、しっかり空気を入れるとフットレストの方が高くなってしまうので、少し空気を緩めた状態で使いました。

ちなみに、小さな空気入れが付いていますが、シュコーシュコーと音が鳴るので飛行機の中で使う勇気はありませんでした。
妊婦の私でも口で空気を入れて簡単に膨らませれたのでご安心ください。

娘氏もこれに足を乗せて寝ていて、私も途中から一緒に足置きにさせてもらってました。
トイレに行きたいとか座席下の手荷物出す時は大変ですが、それでも長時間フライトにはあった方がいい!

小さなお子様連れや妊婦さん、むくみの気になる女子なんかにもオススメです!

posted by otomama at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
プロフィール
namiさんの画像
nami
毎日、育児、家事、仕事に追われている「働きママ」とこnamiです。 楽しいことも辛いこともしっかりと家族で受け止め、元気で楽しい家庭を作り続けます♪
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。