アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月25日

クリスマスケーキ却下、、、。

クリスマス、どうすごされましたか?

我が家は、イブの日に寿司、小さめピザ、チキンを購入。
子供に「ケーキも!!」と、せがまれた。
小さいのに高いケーキを買う気になれず。

ケーキは、「明日、安くなってたら買おうねー」と。

しかし、買いたいケーキは値下がりせず。

なので、ケーキなしのクリスマスに。

今日は、お菓子入りブーツも、半額になってた。

「買って!買って!」と、せがまれた。

ブーツは、大きいけど、中身のお菓子は微妙。

これも、却下。

どんだけ、ケチな母なんだ。と思った。

しかし、高い価格の小さいケーキ。
中身が微妙なデカイだけのブーツ。

雰囲気に乗っかり、買ってる余裕はない。

今から引き締めないと、冬休み、ヤバイ。

子供たちには、冬休みに、お手頃な価格で大きなケーキをデコって食べようと!
お菓子は、違うので。と。

お願いした。

ケチ母日記、お付き合いいただき、ありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9516039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お得大好きママさんの画像
お得大好きママ
ハガキ1枚から広がる幸せ、懸賞!! コツコツ貯めるの大好きなママです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。