アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんなに大きいさくらんぼにビックリ!!

500円玉大の超大粒サイズ!

アメリカンチェリーの最高峰!!

小さななリンゴと言われるビッグチェリーノ´▽`)ノ

収穫量が少ないために日本に入ってくるものも
さらに少ない稀少なチェリーですΣ(°Д°;

アメリカ北部の限定された地域で6月下旬から
7月初旬にかけてのみ収穫されるため、
アメリカ国内に住んでいてもなかなか食べることのできない
まさに幻のチェリーですョ〜\(^o^)/






ワシントン州には果物に適した気候風土があり、
果実の名産地としても有名ですよネ!

内陸地区には乾燥地帯特有の豊かな日光があり
昼夜の寒暖差が大きく適度な降雨量があるので、
美味しいフルーツができる環境が整っていま〜す!!

その環境の中でレイニアチェリーは
30年以上かけて品種改良と丹精こめることにより、
世界品質のチェリーに仕上がっていますョ(≧▽≦)

銀座三ツ星倶楽部

お中元や贈り物にも最適ですネ\(^o^)/

ラーメンに入っちゃってますね(^v^)

以外と、ラーメンと相性が良いのかも知れませんネ\(^o^)/
ラーメンの中にこんなものが・・・

青森県津軽半島の西海岸にある、海水と淡水が混じり合う汽水湖である
(日本では十三湖、浜名湖、宍道湖、中海、サロマ湖などが有名ですョ!)
十三湖で育った大和しじみを使用しているので、
美味しさのエキスがギュっとつまっていて、旨味と香りはもちろんのこと、
しっかりとしじみ貝の粒の感触も楽しめますョ\(^o^)/
みちのく しじみラーメン


しじみがたっぷり入っているので、
お酒を飲まれる方には、肝臓に良さそうですネ(≧▽≦)

さらに、麺は「キラキラ黄金麺」です!!
程よいコシとツルツルしたなめらかな食感が特長です(^◇^)v
麺を茹で上げた時の、キラキラと透き通って黄金色に輝いて見える
「みちのくしじみらーめん」は、見ているだけでも食欲がそそられますョ!

もっと満喫されたいあなたには、4種類の味を食べ比べ ノ´▽`)ノ
これ1つで青森のご当地ラーメンを制覇できますョ!!
青森に行った気分でご当地ラーメンの味めぐりを楽しまれてみては!!


とっても、お得なみちのくラーメン味めぐりセットはこちら↓↓↓





ほかにも、青森りんごを包み込んだ新食感の、
青森の真っ赤なりんごを包み込んだ、
津軽の夏のさっぱり麺 めじゃーひやむぎ
や、
津軽焼干しラーメン・ 青森にんにくラーメン など
とっても、おいしそ〜うな麺類がそろってますョ\(^o^)/

ぜひ、お試しあれ(≧▽≦)

赤馬兎(せきとば)が呑んでみたい!!

あした友達と5人で、お花見にいくのですが(^u^)
雨も降らなそうだし、さくらも満開なのですっごく楽しみです\(^o^)/

しかし、不安要素が一つだけあります・・・


それは、

まったく飲めないひと・1人   (いつも運転してくれてありがとう!!)
あまり飲まないひと・1人    (いつも最後までつきあってくれてありがとう)
けっこう飲んでるひと・2人   (そのうちの1人は、れお奈です)
もう、このひとおかしいよ!!と思うほど飲むひと・1人 (もちろん女性です)

このさいごのかたが、かなりすごいんです!!
この前の飲み会のときにも最初はビールからはじまり、レモンサワーやカクテルなどを
かな〜りのんで、「そろそろ、おひらきかなぁ〜」っと思っていた瞬間、とつぜん
「芋焼酎がのみたいのにゃ♡」と一言・・・


そのお店には芋焼酎がなかったので、けっきょくは「わたしの家にあるから」ということで、
かのじょの家へ・・・

それから、2時間くらいのんでましたね!!
(おつまみは、コンビニでお菓子やチーズやイカの一夜干しなどを買いあさりました)
でも、はじめて芋焼酎のみましたけど、かなりおいしかったですネ\(^o^)/
(高級品だったのかも・・・)
それいらい、芋焼酎がおきにいりになってしまいました☆彡

ご自宅で、じっくりのみたいかたは↓↓↓こちらから(^u^)
地元でしか入手できない隠れた限定酒あります


あすも、かのじょが芋焼酎をもってきてくれるというので(うれしいような、やばいような)
きっと、この前のようになってしまうようなきがします。

みなさんは、もうお花見には行きましたか?
咲いているうちに、ぜひ行かれてみては!!

ちなみに赤兎馬とは、三国志に登場し「一日に千里走る」と言われた
名馬の名前です。

その名馬の名前にちなんだ、とってもおいしそうな焼酎の名まえです\(^o^)/

↓↓↓こちらが、赤兎馬です(^u^)













   
【トップへもどりま〜す♡】

【♡トップページえっ♡】

数々の芸能人も愛用
月の土地が贈れるギフトカード
かわいぃ〜♡ウサギの時計
おすすめレディース♡
♡メンズはこちら♡
おすすめバッグ♪
ストレスを消去するには?
ブログを書いてお小遣い稼ぎができる



桜花・宮口式記憶術
(冊子・DVD版)

レオナのお買い得商品情報♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



初心者でも出来る!!
無料SEO対策サイト
自動生成ツール

全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP


こちらは女性専用です! !

男性はこちら! !【復縁マニュアル】
寄りを戻す復活愛!
元カノと復縁する方法

面接で失敗しようがない
3ステップ必勝法

リンク集
最新記事
プロフィール

れお奈
https://fanblogs.jp/otokunine/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート





【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

月別アーカイブ

           

<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。