アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月30日

マナラ ホットクレンジングゲル




マナラ ホットクレンジングゲルを試してみました。

manara gel.png

中身は少しかためのジェル状です。

manara gel3.png

手のひらで伸ばして柔らかくしてから使用します。

以前にサンプルを使用した時は、間違って手のひらで伸ばさず使用していました。

manara setsumei.png

使い方が箱の裏に説明されています。

一回で良さは実感したのですが、

使い続けてみての感想などをまたご報告したいと思います。


manara sample.png

初めて購入すると、マナラのモイストウォッシュゲルや

化粧水、クリームなどのサンプルももらえます。





posted by ロッツ at 07:00 | 美容

2015年05月26日

ママにやさしい化粧品 アイモスト




アイプラティナのアイモストのサンプルを試してみました。

アイモストはエイジングスキンケア用で、

リンゴ幹細胞培養エキスなどの保湿力成分が配合されています。


ipratina.png


サンプルは3点セットです。7日間使用できます。

 ミルキーウォッシュ   30ml
 ジェリーローション    30ml
 クリーミージェル    10g


ミルキーウォッシュはきめ細かい泡で、

香りもレモンティーのような爽やかな香りです。



ジェリーローションはトロッとしたテクスチャーなので、

手のひらにとってそのままお肌につけやすいです。

べたつかず、保湿力は高いです。



クリーミージェルは、ふわふわのやわらかいクリームで

塗りごごちも気持ちがいいです。



乾燥肌なので、ローションの後、頬や目元にクリームをつけると

時間が経っても潤いが保たれています。


使い心地や香りはさっぱりしていて、保湿力はあるので、

これからの季節にぴったりです。


posted by ロッツ at 11:47 | 美容

2015年05月18日

時短コスメ マナラ リキッドBBバー



小さいお子さんがいらっしゃるママは、メイクに時間を多くかけづらいですよね。


マナラのリキッドBBバーは、手早くファンデーションが仕上げられます。


manara 1.png




SPF35、PA+++で

 日焼け止め  下地      ファンデーション
 美容液     コンシーラー   コントロールカラー


一本で6つの役割があります。手のひらサイズでコンパクトですが、

3〜4ヶ月使用できます。




実際の使用感は、

リキッドBBバーをお肌に伸ばす時は

とろっとした柔さを感じます。伸ばした後は、べたつかずマットな感じです。

見た目もナチュラルです。



個人的にはスポンジで伸ばす方がやりやすいです。

初めて購入される方はスポンジやスキンケアサンプル6点もついて20%OFF

2,937円です。


manara tokuten .png








もっとお得に試したい方はポイントサイトを経由するとお得です

ハピタスなら現在80%ポイント還元です。




続きを読む...
posted by ロッツ at 10:55 | 美容

山田養蜂場 RJ無料お試しモニターセット



yamada.png

使ってみて良かったコスメをご紹介したいと思います。

気になっていた山田養蜂場のサンプルを使用してみました。


乾燥肌用です。

使ってみると、毛穴が目立たなくなって

きめも整ったように感じます。

使用後もしっとりして、乾燥が気になりませんでした。


RJ無料お試しモニターセット


RJクレンジングクリーム
RJスキンケアソープ
薬用RJエッセンス
RJローション
RJクリーム


5点、5日分が無料で試せます。

お肌の乾燥が気になる方は、

この機会に試してみられてはいかがですか。

posted by ロッツ at 10:52 | 美容

時短コスメ




小さいお子さんがいるとなかなか自分のことに手がまわらないことも多いので、

短時間できれいになれるコスメがあると助かりますよね。


30代は気にならなかったお肌のトラブルも、

40代になると色々目立ってきました。



ファンデーションで毛穴やシミなど、目立たなくすることも必要ですが、

スキンケアでお肌自体ががきれいになれたら嬉しいですね。


実際に試してみて、良かったコスメを紹介していきたいと思います。
posted by ロッツ at 10:40 | 美容
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。