アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

美さを 発酵美容ゲル 30日目



美さを 発酵美容ゲル を使用して30日経ちました。

OH発酵美容ゲル 40日目.png

使い続けてみて、ますます良さを実感しています。

顔のハリはもちろん、首やデコルテも少しずつ滑らかになってきました

年齢とともに、日焼けなどのダメージもあり、細かなシミなどがありましたが、

発酵美容ゲルで保湿できているからか、目立ちにくくなった気がします。


発酵美容ゲルは、下地の役割も果たしてくれますが、BBクリームだけの時も、

ファンデーションの時も、どちらもノリが良くて、崩れにくいです。



毎日蒸し暑くて、スキンケアも大変ですが、発酵美容ゲルなら夜も朝も塗るだけで、

本当に時短で十分なスキンケアができます。


肌のコンディションは相変わらず安定しているので、肌にとても合っていると思います。

使用目安も1ヶ月半で、コストパフォーマンスもすごくいいと思います。

まだまだ続けて使えます。

コスメジタンファンサイト参加中です

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト


posted by ロッツ at 12:43 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。