アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月10日

マナラ モイストウォッシュゲル 拭き取り洗顔

マナラモイストウォッシュゲルで拭き取り洗顔をしています。

moist wash gel & box.png

洗い流しても拭き取り洗顔としても使用できますが、

私は乾燥肌なので、拭き取り洗顔を続けたいと思います。


コットンに2プッシュ出して、顔をくるくると洗顔します。

洗い流す必要はありません。



私の場合は洗い流さないのがちょうどよくて、

そのままBBクリームなどのメイクをすると

しっとりしていい感じです。



べたつきが気になる方は、洗い流す洗顔にしたり

調節できるのも便利です。


2014年のモンドセレクション金賞受賞も納得の使いごこちです。






posted by ロッツ at 10:12 | 美容
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。