アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月07日

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

★Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック を紹介させていただきます。

remei 1.jpgremei 2.png

保湿成分で、さらさらなのに潤いが続く


ヒアルロン酸、セラミド、プロテオグリカン

などの保湿成分が配合された高機能の

オールインワンジェルです。


中は、無色透明のジェルで、香りも

全くありません。


オイルが使われていないので、

みずみずしく、さらっとした使い心地です。

化粧水から化粧下地まで、一つでできます。


remei 4.png


適量を肌にのばし、乾燥が気になる部分は、

重ね付けするといいとのこと。

その後に、CCクリームをつけていますが、

メイクのノリもいいと思います。


さらっとした使い心地ですが、

一日つけていて、メイクも崩れず、

乾燥も特に気になりませんでした。


夜もしっかり保湿


remei 5.png

乾燥肌なので、オイルやクリームを

普段使っていますが、寝る前などは、

べたつきが少し気になることがあります。


オールタイムジェルパックは、速く

浸透して、べたつかないので、

夜にも使いやすいと思います。

remei 3.png

ジェルのさっぱり感が、最初は少し

物足りなく感じましたが、ちゃんと

保湿力は続きました。


オイルを配合することで、伸びが良くなるなど、

使用感が良くなる反面、肌に負担がかかる

こともあるそうなので、しばらくジェルで保湿

してみようと思います。

remei 6.png

オイル、エタノール、パラベン、シリコン、

合成界面活性剤、香料、着色料フリーです。


くせがなく、やさしい使い心地で、

お肌が敏感になりやすい季節にも

いいと思います。


アンドシーム  さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


posted by ロッツ at 12:48 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。