アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月01日

クレンジー スキンディープクリアジェル 頑固な毛穴汚れもスッキリ

☆クレンジー スキンディープクリアジェル

アンフィル株式会社さんの

クレンジー スキンディープクリアジェル をご紹介します。

cleansy1.pngcleansy4.png

クレンジー スキンディープクリアジェルは、

毛穴沈着汚れに特化したクレンンジングジェルです。

ブルーのジェルが汚れをしっかり吸着


一本で、クレンジング、洗顔、酸化物質除去、

角質ケア、トリートメント
の5つの効果があります。


特徴的なブルーのジェルで、しっかりした

固めのテクスチャーです。爽やかな香りです。

cleansy7.png

普段クレンジングをしていても、毛穴の中には

落としきれなかったメイクやPM2.5や排気ガスなどの

有害物質、酸化した皮脂や角質などの汚れが

残っている
そうです。


毛穴に残った汚れが、毛穴の開きや黒ずみ

肌のたるみなどの原因になります。


ブルーのジェルが、毛穴の中の汚れ乳化し、

吸着して排出してくれます。

cleansy2.png

使う時のポイント


使い方ですが、あらかじめポイントメイクは

メイクリムーバーやオイルで落とし
ます。


ジェルをさくらんぼ大くらい手に取り、

肌になじませます。

cleansy3.png


目や鼻など顔の中心部分から、指の腹で優しく

小さい円を描くようになじませます。

頬やおでこは手の平で、大きな円を描くように

なじませます。


すぐに洗い流さず、ジェルがメイクとなじんで、

少し白っぽくなってから洗い流します。


少量のお湯をなじませてさらに乳化させると

汚れをより吸着してくれます。

cleansy5.png

固めのジェルなので、しっかり乳化

させた方が洗い流しやすいです。

洗い流した後はさっぱりして、顔色が明るく

なったような気がします。W洗顔不要です。


最初は、スキンディープクリアジェルを使った後、

乳化させずにすぐに洗い流してしまい、

効果がよくわかりませんでした。


使い方通りに使うと、肌がワントーン明るく

なりました。

cleansy6.png

ディープクレンジングなので、毎日使うと洗いすぎに

ならないかなと思いましたが、続けて使っても

今のところ、特に乾燥などは気になりません


これまでに使っていたクレンジングでも、

毛穴の汚れは十分落ちていると思っていましたが、

おでこや小鼻の周りなどの毛穴がさらに目立たなく

なってきました。

cleansy8.png

石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、鉱物油、

シリコン、紫外線吸着剤不使用
です。

濡れた手でも使えるので、入浴中でも使えます。

マツエクもOKです。


角質ケアもできるので、肌のごわつきも気にならなく

なった気がします。

くすみが気になった時のケアにもいいと思います。


アンフィル株式会社さん のブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


posted by ロッツ at 00:31 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。