アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月10日

MIMURA SS COVER 新触感で肌の凹凸をカバー

☆MIMURA SS COVER

株式会社NAPOさんのMIMURA SS COVER をご紹介します。

mimurass1.pngmimurass2.png

MIMURA SS COVERは、毛穴や小じわなどの

肌の凹凸をカバーしてくれる化粧下地です。

SPF20 PA++紫外線対策もできます。

mimurass4.png

ふわっとしたテクスチャーで一瞬でサラサラに

ホイップクリームのようなふわっとしたテクスチャーです。

一回の使用量は米粒1〜2粒分です。

指先にうっすらつくくらいが適量です。

mimurass3.png

化粧水、乳液などの後に使用します。

マットな仕上がりなので、保湿クリームなどで油分を

補給してから
つけた方がきれいに仕上がると思います。

mimurass7.png

肌につけてみると、独特の使い心地で、

パウダーが配合されていて、一瞬でサラサラの感触になります。

mimurass8.png

MIMURA SS COVER の上からBBクリーム

ファンデーションをつけると、いつもより

毛穴が目立たずキメが整った感じになりました。

mimurass5.png

ほんの少しの使用量で

容量は20gと少なく見えますが、一回あたりの使用量が

少量なので、2ヶ月以上持つそうです。


美肌と美白効果の期待できるビタミンCと抗酸化作用や

血行促進を促すビタミンEが配合されています。

デコルテにも使用できます。

防腐剤、着色料、香料不使用、アルコールフリーです。

mimurass9.png

MIMURA SS COVERを下地に使うと、

メイクの持ちも良かったです。


少し乾燥肌なので、保湿クリームを塗らずに使うと、

乾燥した感じになってしまいましたが、

保湿クリームを塗ってからMIMURA SS COVERを使うと、

ちょうどいい滑らかな仕上がりになりました♪


こちらはブロネットでお試しできました!

みなさんも良かったら応募してみて下さいね♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


タグ:化粧下地
posted by ロッツ at 08:59 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。