広告

posted by fanblog

2016年11月30日

アサムラサキ にんにくや にんにく洋麺 

にんにくや にんにく洋麺

株式会社アサムラサキさんのにんにくや にんにく洋麺をご紹介します。

ninnikuya1.pngninnikuya2.png

にんにく洋麺は、かき醤油オリーブオイルの入ったペペロンチーノです。

かき醤油のうまみが入った和風のペペロンチーノで、

茹でたパスタに絡めるだけで、本格的な味になります。

ninnikuya4.png

箱を開けるとペペロンチーノソーススパイス2袋ずつ入っています。

ninnikuya5.png

ソースにはかき醤油がたっぷり入っています。

ninnikuya6.png

スパイスはガーリックと鷹の爪、パセリが入っています。

ninnikuya7.png

パセリを買い忘れたと思いましたが、ちゃんと入っていたので、

パスタだけあれば作れます♪


パスタと混ぜるだけ


ninnikuya8.png

ボウルかお皿で、パスタとソース、スパイスを絡めて出来上がりです。

深さのあるお皿で絡めるといいと思います。

混ぜている時にかき醤油とにんにくのいい香りがして、

食欲がそそられます。

ninnikuya9.png


具材を入れても

 ウインナー
 しめじ
 しいたけ
 ほうれん草 を使用しました。

フライパンで具材を炒めた後、パスタ、ソース、スパイスを絡めるだけです。

ソースとスパイスだけで、味付けもバッチリ決まります。

ninnikuya10.png

食べ比べてみました

まずはシンプルな方から食べてみると、かき醤油の和風の

うまみがにんにくと合って美味しい
です。


見た目は、鷹の爪が多く感じますが、食べてみると、

大人にはそこまで辛くはないと思います。


辛いのが苦手な方や子供には辛いですが、

後を引く辛さで、美味しいです。

ninnikuya3.png

そして、具材の入った方ですが、これもボリュームがあって、美味しいです。

具材ありの方が、辛さも味もマイルドに感じます。


どっちも美味しいので、ガツンと刺激が欲しい方は、そのままパスタに絡めて、

辛さが苦手な方は、具材ありがおすすめです。


二人分入っていて、休日のランチにもいいなと思いました。

パパッと作れて、味付けも決まるので、

パーティーなどでも活躍しそうです。

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中です

posted by ロッツ at 14:43 | 食品モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。