アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月04日

ミューヴル ニュアンスワックス(W4) べたつかず自然な立体感続く

☆ミューヴル ニュアンスワックス(W4)

ミューヴル ニュアンスワックス(W4) は、髪に動きをつけて、

立体感空気感を出してくれるスタイリング剤です。

meuvle2.pngmeuvle1.png

ワックスはボトルタイプも多いですが、

チューブ状になっていて使いやすいです。

meuvle8.png

とろっとして、少し粘り気のある

とても伸びのいいテクスチャーです。


特徴的なのが、その香りです。

今回は、ニュアンスワックスを使用させていただいてますが、

アップル&ジャスミンの香りです。

フルーツの香りがとても爽やかです。

meuvle9.png

手の平で適量を伸ばして髪にくしゅくしゅっと揉み込みます。

その後、髪を少しつまんだり、トップやバックなど

必要なところにボリュームを出します。


ワックスというと、以前はよく使いましたが、

年齢的に、くしゅくしゅっとスタイリングするのが、

合わないのでは?と思ったりして、最近はあまり使っていませんでした。

べたつくのも気になります。

meuvle5.png

ミューヴル ニュアンスワックス(W4) は、

軽い使い心地で、ベタつきません


毛先に揉みこむと動きが出るので、

カールが空気感のある軽い感じで長持ちします。

髪を巻かずに揉み込むだけでも、自然に動きが出ます。

meuvle4.png

トップもつまむようしてに少し立ち上げると、

いい感じにふんわりとボリュームが出ます。


少しレイヤーの入ったボブスタイルですが、

普段はカールしても、すぐにカールがとれたり、

トップにもボリュームが出ません。

meuvle7.png

頑張ってる感がなく、自然な仕上がりなのもいいと思います。

つけた後は、さらっとしていてとても軽いつけごこちだと思います。

meuvle3.png

ミューブルのスタイリング剤は、オイルジュレから、

ドライハードワックスまで、ラインナップも豊富です。

男性も女性も、セット力や質感で選べます。


スタイリング力は1日中続くのに、べたつかなくて、

水で洗い落とせます。


ユニセックスで使える爽やかな香りです。

保湿成分も配合されていて、パサつきません。

ワックスはちょっと苦手という方にも、おすすめです♪


多田さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


posted by ロッツ at 08:50 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。