アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月17日

マナラ BBリキッドバー とろけるような伸びで手早くメイク

☆マナラ BBリキッドバー

マナラさんのマナラ BBリキッドバー をご紹介します。

BB liquid bar1.pngBB liquid bar5.png

リキッドバーという名前の通り、口紅のような繰り出し式のBBクリームです。

5mmほど繰り出して、直接肌に伸ばして使います。

BB liquid bar6.png

以前に使用したことがありますが、肌にのせた瞬間にとろっと柔らかくなって

滑らかに伸びるので、初めて使った時はびっくりしました。

BB liquid bar8.png

両頬に2か所ずつおでこにバーを滑らせるように伸ばしてから、

スポンジで伸ばします。

改めて使ってみると、リキッドバーを伸ばした時のとろっと密着する感じが

すごいと思いました。さらに伸びが良くなっているような気がします。

BB liquid bar7.png

指で伸ばしてもいいですが、スポンジの方が仕上がりがより均一になっておすすめです。

ヨレや崩れも防げると思います。「マナラ大きなスポンジ」はちょうどいい大きさと

厚みで、ケースも付いてるので使いやすいです。


色は標準タイプを使用させていただきましたが、明るすぎずちょうどいい肌色です。

コンシーラーを使わなくても目の下のクマやくすみをしっかりカバーできます。

BBクリームなので、ナチュラルですが、BBクリームとファンデーションの間くらい

のカバー力
があると思います。毛穴やシミも自然にカバーしてくれます。

BB liquid bar3.png

やや乾燥肌ですが、適度なツヤ感もあり、時間が経ってもかさつきませんでした。

BBクリームの中では、少しマットな仕上がりに感じますが、

美容液成分94%配合なので、保湿力もあると思います。

使用期間の目安は、3〜4か月で、コンパクトなのに長く使えてコスパもいいと思います。

BB liquid bar2.png

SPF35 PA+++で、日焼け止めやコンシーラー、下地、

ファンデーション、コントロールカラー、美容液と6つの役割

1本でまかなえて、手早くメイクができます。

紫外線吸収剤やパラベンなど7つの成分が無添加です。

ナチュラルに仕上げたいけど、カバー力も欲しいという方にピッタリだと思います。



マナラさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by ロッツ at 22:32 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。