アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月25日

D.U.O. ザ フォーム 炭酸濃密泡でエイジングケアも

☆D.U.O. ザ フォーム

プレミアアンチエイジングさんのD.U.O. ザ フォームをご紹介します。

D.U.O. ザ フォーム は、リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本で3役のフォームです。

Duo the form1.pngDuo the form3.png

プッシュすると、シュワーっと炭酸ガスのきめ細かい泡が出ます。

しっかりした弾力のある泡が、肌にのせた時にとても気持ちよくて、

泡がきめ細かいので、毛穴まで密着する感じがします。

手やネットで泡立てる手間がないのも嬉しいです。

Duo the form2.pngDUO1.png

D.U.O.ザ クレンジングバームを初めて使わせてもらった時、

とろけるような独特の使い心地にびっくりしましたが、

今回のD.U.O. ザ フォーム の使い心地もすごくいいと思います。


ローズの自然な香りもとても好みです。使用されているダマスクローズ精油は、

ホルモンの調整をしたり、ストレスを和らげる効果も期待できるようです。

洗顔で朝から気持ちもリフレッシュできそうです。

Duo the form 6.png

使い方は容器をよく振ってから、ピンポン球大を手に取ります。

容器を立ててプッシュするのがポイントです。泡を顔全体に広げて、

円を描くようにマッサージしてから水かぬるま湯で洗い流します。

ホイップクリームのような泡が少し経つと、パチパチと弾ける感じです。


Duo the form4.png

エイジング成分が35種類も入っていて、ハリや透明感を与えてくれるだけでなく、

毛穴の引き締めや保湿効果もあるとのこと。パラベン、鉱物油等、7つの成分フリーです。

Duo the form5.png


少し乾燥肌ですが、洗った後もつっぱる感じはありませんでしたし、

毛穴が少しひきしまった感じもしました。

泡で洗顔できるので、肌をこすらずに汚れはきちんと落ちるのがいいと思います。


朝に使用するのがおすすめとのことなので、私も朝に使用していますが、

夜に使う時はザ クレンジングバームでクレンジングした後に

リペアマスクとしても使える
そうです。


メイクのノリもいいと思うので、続けて使っていきたいと思います。


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by ロッツ at 16:42 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。