アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月25日

いつかのせっけん  酵素で余分な角質や毛穴汚れをすっきりオフ

☆いつかの石けん

水橋保寿堂製薬さんのいつかの石けんをご紹介します。

いつかの石けん は、ミネラル配合の酵素石けんです。

お肌表面の不要なタンパク質プロテアーゼという酵素で分解してくれます。

OH itsukano1.pngOH itsukano2.png

前から気になっていた石けんですが、見た目も香りも自然な感じで、思ったより大きめ

ずっしりしています。1個で2ヶ月たっぷり使えます。


無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコール、パラペンフリーで、

余分な成分が入っていないのでお肌にやさしそうです。

OH itsuikano3.pngOH itsukano4.png

ネットを使ってあわだててみると、きめ細かくてふわふわの泡だちです。

OH itsukano6.png

使ってみた感じは、泡が滑らか顔に乗せた時の感覚がとても気持ちいいです。

酵素石けんなので、35秒泡パックしてから、洗い流します。

洗い流すと、お肌がきゅっとしまった感じで、さっぱりした使い心地です。

合成界面活性剤は使われていないので、つっぱる感じもなく、乾燥肌の私でも大丈夫です。

OH itsukano5.png

ごしごしこすらなくても、毛穴の汚れまですっきり落ちるのもいいと思います。

毎日の洗顔でくすみやシミのケアができます。また、顔だけでなく、全身に使えるので、

角質の気になる部分などもケアできます。


23種類もミネラルが配合されていて、毛穴の引き締め効果があるというのが、とても気になりました。

肌のターンオーバーを促進して、毛穴が引き締まって、汚れがたまりにくくなるそうです。

年齢とともに毛穴の開きが気になるので、続けて使いたいと思います。


水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by ロッツ at 14:34 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。