アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月30日

マイナチュレ 女性の気になる抜け毛に

女性専用育毛剤 マイナチュレ

株式会社レッドヴィジョンさんの マイナチュレをご紹介します。

OH my nature iku1.pngOH my nature iku2.png

マイナチュレは女性専用の育毛剤で、長期にわたって使用する時も安心して使えるように、

11の化学成分が無添加17種の天然由来10種のアミノ酸成分配合など、

成分にこだわった育毛剤です。敏感肌や乾燥肌でも使えます。


髪のボリュームは多い方でしたが、出産を期に抜け毛が気になるようになりました。

また、髪の量はそれほど減っていなくても、細くなったのか、はりやコシがなくなって

特に前髪に、うねりやくせがでるようになり、スタイリングが決まりにくくなっていました。


OH my nature iku3.pngOH my nature iku5.png

マイナチュレのシリーズにはシャンプーコンディショナーもあって、

シャンプーとコンディショナーを使用したところ、髪がさらさらになり

髪の根元にはりがでたり、スタイリングしやすい髪になりました。


育毛剤の使用は初めてですが、シャンプーとコンディショナーの使用感はよかったので、

安心して使用できそうです。

OH my nature iku6.png

マイナチュレは水のようにさらさらしたテクスチャーで、無香料とありますが、

すっきりした清潔感のある香りをかすかに感じます。

ふたをあけると、ノズル状で、頭皮につけやすい形状になっています。

OH my nature iku4.png

使い方は、ノズルを直接地肌に当て、額から後頭部へ線を引くようにつけてから、

頭皮全体を揉み込むようにマッサージします。

使用量の目安は10プッシュ、約2mlで、乾いた頭皮朝晩使用します。


使ってみた感じとしては、夜のタオルドライ後が一番使いやすくていいと思いました。

10プッシュとありますが、押さなくても最初は容器を逆さに向けると自然に出るので、

液だれにご注意を。頭皮に刺激やべたつきなども感じませんでした。

無香料なので朝にも使いやすいと思います。


続けてみて、髪にハリがでればいいなと思います。


マイナチュレの詳しい情報はマイナチュレの公式サイトでチェックして下さいね。

posted by ロッツ at 00:00 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。