アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月23日

シーラン ENHANCIAL 美容液 150ml 驚きの保湿力


シーラン ENHANCIAL(エンハンシャル)美容液 150ml

シーランさんのENHANCIAL 美容液をご紹介します。

OH enhance1.pngOH enhance2.png

ENHANCIAL 美容液オールインワン美容液で、洗顔の後はこれ1本スキンケアができます。

天然由来成分だけで作られた完全無添加の美容液で、肌が本来持っている保水力を

高める
働きをしてくれて、トラブル肌でも使えます。

OH enhance4.pngOH enhance3.png

実際に使ってみると、少しとろみのあるテクスチャーで、少量ですごくのびます

香りは柑橘系やローズのアロマオイルのようなほのかで自然な香りで、リラックスできます。

OH enhance6.png

オールインワンジェルは使用したことがありますが、オールインワン美容液は初めて使用します。

クリームやオイルを使わずに潤うのかなと思いましたが、顔になじませているうちに、

手のひらが頬にぴったり吸い付くような感じになり、その後はべたつきがなく滑らか

肌触りに保湿できました。


びっくりしたのは翌朝です。夜は、いつもくらいのしっとり感だったのですが、翌朝の肌の

コンディションがとても良かった
です。べたついていないのに、しっとりしていて、

肌にハリも出ていました。

OH enhance5.png


春や秋は乾燥や花粉などで、まぶたが少し荒れがちなのですが、まぶたの荒れが収まっていたのには

驚きました。すごく保湿力があると実感しました。

150mlと美容液にしてはボトルの容量が大きくて、朝晩使って2ヶ月くらい使えるそうです。


また、使う人を選ばないので、敏感肌の方だけでなく、赤ちゃんでも安心とのこと。

使い方は、1円玉くらいを使用して、それでも乾燥を感じたらパール大をまたつけます。

お肌の状態に合わせて、乾いたらつけるを繰り返し、お肌が美容液を

吸わなくなるまで
つけるといいそうです。


うれしいことに、かかとのカサカサにもとても効果があるということなので、

続けて使いたいと思います。


天然由来成分だけで作られていて、完全無添加一本で驚きの保湿力

刺激もありませんでしたし、香りも自然で、乾燥肌の私にはまさにぴったりでした。


シーラン ENHANCIAL 美容液の詳しい情報はシーランさんのサイトで確認して下さいね。



posted by ロッツ at 00:00 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。