アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月14日

haru 黒髪スカルプ・プロ 1ヶ月使用してみて


☆haru 黒髪スカルプ・プロ アミノ酸系シャンプーで頭皮ケア

OH haru one month.pngOH haru panf new.png
 〈一ヶ月以上使用 (残り1/5強)〉       〈一ヶ月前〉


☆haru 黒髪スカルプ・プロ30代〜40代の女性のための頭皮ケアシャンプーです。

髪にハリやコシがでて、ボリュームが出るだけでなく、白髪や抜け毛、頭皮のケアができます。

使い始めて1ヶ月以上経過しました。


続けて使ってみて、白髪や抜け毛の変化はまだ感じませんが、

使い始めた時点から、髪のボリュームがアップして、髪全体がふんわりしています。

ハリやコシがでて、髪の根元からふんわりするので、

ボリュームでお悩みの方には特におすすめです。
OH haru card.png
また、haru 黒髪スカルプ・プロ100%天然由来、ノンシリコンオールインワンシャンプーですが、

きしまず、洗い上がりはつやが出て、サラサラになります。

洗っている間も泡がすごくきめ細かくたつので、気持ちいい使い心地です。

レモンのような柑橘系の香りもとても爽やかです。


通常の使用量が2プッシュで、1本で約2ヶ月の使用目安です。

セミロングからロングヘアーでは3〜4プッシュなので、1ヶ月持つのかなと思いましたが、

まだ5分の1以上残っています。

3プッシュでも十分泡立ちが良かったので、最初は4プッシュで使用していましたが、

途中から3プッシュで使用しています。

髪が長くても約1ヶ月半くらい使用できそうです。





posted by ロッツ at 10:41 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。